Wed, Feb 16

  • 11:48  [B!] いつもの。音漏れ上等!ならKOSS PortaProオヌヌメ http://news4vip.livedoor.biz/archives/51742998.html2chニュー速クオリティ:Amazonで高い評価を得ている840円のイヤホン
  • 11:52  ラジオでキチじみたこと言ってる。「スイーツマラソン」。給水所に一口スイーツが置いてあって栄養補給、ゴールでは物産展が開催されてて「走り終わったご褒美にスイーツが食べ放題!」らしい。いやー、アーイマーフィジカァアル、ってかんじ。ケミカルか。
  • 12:15  [B!] パンクだ! っていうかこのていどでごまかされちゃう大企業のえらいおとなのひとって…… http://bit.ly/h8ItVc ドラム音“抜き”グリコCM全国放送発表 - 社会 - SANSPO.COM
  • 13:07  [B!] ここでkiyaくんが一言 http://getnews.jp/archives/99251 NHKスペシャル無縁社会」に出たニコニコ生放送ユーザーが語る『演出への違和感』 - ガジェット通信
  • 14:21  RT @rioysd: 江古田の洋包丁は池袋に移転したよ。 RT @kemta: ああ洋包丁行きたくなってきた。。江古田も馬場も池袋(はミトヤだけど)も離れると食う機会ねえなあ。今度板橋寄ろう。
  • 14:24  あー。ナツカシス洋包丁。『孤独のグルメ』の「それ以上いけない」のせいでイメージわるいけど、メンチ焼肉定食がでかくて味濃くて700円とかだからフツーに好きな店だった。つくば臭がするというか。
  • 18:02  RT @JETSET_CEO: ナヌ?! RT @jetset_jp: 3月16日発売予定のECDの新刊 『何にもしないで生きていらんねぇ』ですが、当店オリジナル特典が決定しました! 『ある日のレコードバッグMix(仮)』ミックスCD付き。只今予約受付中! http:// ...
  • 18:09  [B!] 「大きさ、カラーはこちらで選ばせて頂きます。」 http://lbtweb.cart.fc2.com/ca3/10/p0-r-s/ ノンパワーストーン(石)価格 : 50円 在庫あり | LBTカート
  • 18:46  RT @ykatou: ちょww RT @adelie 今まで気付いてなかったのか!RT @2weet: インターネットが発達したせいで、イギリスの若い人達が自国の料理が不味いことに気付き始めているらしい。「若者の不味いメシ離れ」がイギリスでは社会問題になっている。
  • 21:18  RT @SkyHidaka: 【RTの力】※再送。本日AAAニューアルバム「BUZZ COMMUNICATION」リリースです。タイトルは僕考案なのですが、お察しの通りツイッターから相当影響受けての事です。このツイートもバズってコミュニケートします様に!w #AAABC
  • 21:19  RT @etorofu: ぐへっ、ぐへぐへー。RT @traviesko: 昔お世話になったお客さんから電話あって『ぼぼぼく転職します!あと、、好きでした!』っていう報告があって、、自分で言うのもなんですが久しぶりに心はずんだ。ずっぺー
  • 21:20  RT @kdxn: シェウン・クティ新譜プレビュー。 http://bit.ly/fRcavJ
  • 22:06  せっとくりょくあるなあ RT @wavesounds_: 巨額の賠償金を抑えるための苦肉の策RT: @ONWN: なんだこの決着…。 RT @gnt: [B!] パンクだ!http://bit.ly/h8ItVc ドラム音“抜き”グリコCM全国放送発表

Powered by twtr2src