Wed, Mar 02

  • 18:58  RT @acmn0210: EDピロウズ!!!! 『スケットダンス』OP&ED曲の担当アーティストが決定! OPはAKBユニット|やらおん!: http://goo.gl/4UTPU
  • 19:00  AKBとスケットはかんたんに結びつくけど、ピロウズってなんでだ
  • 19:03  ああ。中の人が好きで作品で使用したのか。画像で確認できなかったけど、許諾番号書いてあったのかな。
  • 19:07  あったあったhttp://www.youtube.com/watch?v=T_pMtX5hV-4 50秒くらいのとこから。わざわざ払ってるってことは当初からタイアップ見越してたか、編集を説得できるくらいの熱があったかどっちかだね。
  • 20:43  【お仕事】3月動けるフラッシャーの人募集。映画とかDVDのプロモサイトみたいなもののトップに。Flashのボリューム的にはわりとサックリっつーか1枚。今週素材込みでオリエンできると思うんで知り合いベースでよろしくです。

Powered by twtr2src