Thu, Mar 10

  • 12:32  RT @kisiyamahiro: ●意識の高い学生vsルサンチマンの高い無職 ○ (決まり手:出刃包丁)
  • 12:33  RT @tak_hitoshizuku: 女性の先輩が、「女子力!」という掛け声とともに重い箱を持ち上げていた。世界の真理を垣間見た気がした。
  • 13:08  [B!] うまいなあ。宗教自体は肯定し法的権利として保証される部分はくださいね?と。利益部門には手をつけないでいてやるから、ストックはとうぜん半分に色つけてよこせこのやろう、っつー。 http://bit.ly/gdOC4x やや日刊カルト新聞: 大川きょう子氏、史上初?霊...
  • 13:10  RT @SR71_BLACKBIRD: "汚物はペロペロだー!"ちょwww|ニコニコ大百科: 「ペロリスト」について語るスレ http://ux.nu/41AP4T [小さき双子星照らすその路は]
  • 13:12  じゃあクンキストだと「汚物はクンカクンカだー!」
  • 13:12  ふつうじゃねぇか
  • 13:23  [B!] 「月極定礎ホールディングス」http://gekkyoku-teiso.info/ みたいなものかと思ったら…… http://www.ar-ltd.co.jp/support/index.html 日本社会復帰大学|トップページ
  • 13:28  [B!] こいつの場合に限って常に最悪のケースを想定しろ。奴は必ずその少し斜め上をいく。 http://bit.ly/eaCqUq asahi.com朝日新聞社):石原都知事、進退を再検討か 自民党など説得で一転 - 政治
  • 15:50  坂上二郎が亡くなったと
  • 15:53  →っていうのの会社名がわかった。アイスパイス 自己RT:質問:さいきん(?)朝の渋谷駅とかで見かけるチャチい手牽きカートに発泡スチロール箱2つ積んで「配達中です」ってクリアファイル持ってる人たちって何屋さんなの?
  • 16:08  徒歩でカート引いて企業に飛び込み営業でスイーツを売ってるらしい via.http://ameblo.jp/yamamimishinbashi/entry-10664309747.html
  • 16:09  東京は恵比寿? 横浜にもあるらしい
  • 16:10  サイトを見ると、代表電話がIPフォンというなかなかのアレさ。ttp://ispice.jp/order/index.php
  • 16:17  で、責任者名でググルと船井幸雄関係の健康食品を取り扱ってたらしい履歴が。http://bit.ly/ent7On ただし住所は大阪だし、コメントを読むと「店舗はない」と言っている
  • 16:21  あと、なぜかさっきの山本耳かき店の話とかでアイスパイス(株)ORIGIN ってなってる。で、"株式会社ORIGIN 渋谷"でググルと http://bit.ly/hPi0U7 http://bit.ly/hBw7ty http://bit.ly/i01cb1 あたりが。
  • 16:26  業務内容が菓子販売でもろかぶりだし、なによりカート&発泡スチロール持った人たちが湧いてくる方角と一致。どうやら実質同じ会社? ネット販売だけ別会社にしてるのか。恵比寿と渋谷で別オフィスに。
  • 16:29  で、ここで手詰まり。社長の名前"広安 義倫"でググッても履歴なし。大体何かしらあるもんなんだが。WHOISは個人鯖のホスティングサービスだし……
  • 16:30  2chでの言及も「ニューポート系(まちかどで「雑貨屋なんですが」っつってソーイングセット売りつけてくる人たち)か?」という質問で終わってる。
  • 16:34  なぞ。だってやっぱりワッフルとかなら、1個500円としても50個/日ぐらいアベレージで売らないとだめでしょ? それで月売上50万。飛び込みでそれってありえるのか。
  • 16:35  だいたい飛び込みでナマモノ食品を発泡スチロールに入れて売り歩くって。保健所的にそれはOKなのか? 田舎でおばあちゃんが駕籠かついで売り歩くのだって、長年の信頼関係あってのもの。
  • 17:00  RT @nuenue3: 【八百長紙相撲】 「では私が初めにストトントンしますので、トトントンで返してください」  「わかりました。ではトトントンの後は流れで……恐らくトントンストントンかストトトトンしますので、上手くトトントトントンしてください」
  • 17:06  ノ  ε
  • 17:11  RT @toronei: 橋下さんもそうだけど、どうしてこの手の人は、都知事や府知事が周辺の府県まで支配できると勘違いしてるんだろうか? 広域行政改革というのをねじ曲げて解釈しすぎだろ。@htmk73: 【再】 松沢「東京都知事になったら暴力ゲームを首都圏全域で規制する」
  • 17:32  RT @cafewriter: こういうの待ってたんだよ!>SM豆知識も無駄に勉強できる、高校生SM漫画「ナナとカオル」がまさかの実写化 http://www.hollywood-ch.com/review/11031001.html
  • 18:29  まぁクソのように安っぽいソーイングセットよりはましな気もするけど。
  • 19:06  [B!] CSSジェネレータ http://www.designerterminal.com/recources/css/css-tools-generators.html 30+ Handy CSS Tools and Generators
  • 20:04  [B!] SCEIさんなにやってんすかwww / 書体にもうちょっと凝って欲しかった。DF POPとかな! http://bit.ly/hlWKve 今だ!PS3?キャンペーン | プレイステーション? オフィシャルサイト
  • 20:09  SCEIのアレ、2コマアニメgifかとおもったらFlashだったwww
  • 21:58  向井が「アーバン」とか言い出した時にゃとうとうトチ狂ったかと思いましたがZAZEN4は最高です。異論は認めません。
  • 22:47  は! いま気づいた。「いけないルージュマジック」って「焦らしのテクニック」ってことか!

Powered by twtr2src