Fri, Mar 25

  • 01:50  くああ。放浪息子ちょういいなあ。
  • 01:51  RT @acmn0210: えっいぬけっこん!?まじか!
  • 01:52  RT @gagamovie: 「孫文の義士団」に参加した、日本を代表するアクション監督、谷垣健治さんのインタビュー。ドニーアクションを知り尽くした谷垣氏に注目!#sonbun https://yorimo.yomiuri.co.jp/csa/Yrm0402_C/12217 ...
  • 01:53  RT @E_M_C_S: ビッグけいおんビート / 三毛猫ホームレスニコニコ動画(原宿) http://www.nicovideo.jp/watch/sm13951546 クラスのみんなには内緒だよっ!
  • 02:02  えー。AEONのポイント2倍CMが石黒さんじゃなくなってるー。岡田アホか考え直せ。
  • 10:56  [B!] ああ、ニコイチだったのか。なんかそのカットアップ感が逆に良回になったのかも。 http://bit.ly/hsalQp放浪息子』10+11話(特別編集版)感想 お腹痛くなる・・・にとりんの色気がやばい!BDには未編集版収録:萌えオタニュース速報
  • 11:31  [B!] 黒人と(南)アジア人は1人ずつだけ。紅一点理論と見るか、欧米ヒエラルキーと見るか、英語メディアの限界と見るか、欧米以外が後進的と見るか、なんだろう。 http://bit.ly/fla6Qx 世界をリードする最強パワーゲイ33人! ? GQ JAPAN
  • 11:42  [B!] こういうボケなんじゃないのかと思えてきた。おれも本格的に綺麗になってきたらバーコードにすると思う。だってほぼノーコストでこんなに突っ込んでもらえるなんて! http://bit.ly/giJkIX NHKで放送事故 → NHK広報局「髪についてのご質問にはお答え...
  • 11:45  [B!] いや、ふつーにNHKとかFNNとかTVで使ってたよ? 「スクープ!」って、内部にメディアが入れるわけないから保安院なり東電なり提供だったと思うし。 http://bit.ly/hBypVo Japan nuclear crisis: Fukushima Fifty...
  • 11:48  RT @tomoeshinohara: 石野卓球さんからお知らせっ!→ RT @TakkyuIshino : 電気グルーヴからのお知らせ。
  • 11:49  RT @sasakicks: 自分のMXの録画率の何たるや
  • 13:22  RT @fukken: 電気が足りないなら、ディズニーランドは逆に22:00から7:00とかで営業したら面白いんじゃないかな。真夜中のシンデレラ城とか真夜中のジャングルクルーズとか見てみたい。まあ諸々の問題があって無理だろうけど。
  • 13:24  RT @uchidahiroki: むしろ今回で怖いのは、「やっぱり国は国民を騙すものなんですね」という感情が国民に浸透しちゃうことかなぁ。「どのみちあと何十年かは不況が続く」という現実が横たわっている上に、国への不信感が決定的になったら、と思うと。これも、じゃあどうしろ ...
  • 13:25  RT @imo_co: 事務所にまで講義する人も相当おかしいけど、絶賛するほうもどうかと思う。
  • 13:25  うん。非常に中らしい意見だと思いました。
  • 13:34  とっぴさんが地蔵の人をRTしている事実にガクブルする昼下がり。めしいてきます。
  • 13:35  RT @raf00: 強引・ジェントル・ギャップでモテ男子の3G…というPOSTを見て、なるほどなーと素直に感心した。
  • 13:38  「中学生のわりに」とか言ってるやつらは記憶力が極端に低いか、よほど大器晩成型だったと思う。
  • 13:39  と、まいどまいどのことながら思う。はるかぜちゃんの時も言った気がするけど。
  • 13:42  そういえば昨晩恵比寿エンジョイハウスで初のファンコットDJしてキメにBaby Funkot Jam をかけたらTwitter経由でアシパン店長に届いたらしい。政所さんはエゴサーチ能力が高すぎるwwwうれしいけど。
  • 13:45  原理原則とか論理で判断できることなら、中学生でも大人でもたいして結論は変わんない。実測データと飯の種の話をつけて話をするのが大人だと思うます。時々後者に目眩ましされて前者を忘れる人がいるので中学生が称揚されたりしてポイズン。
  • 13:46  RT @yukawareiko: 大阪のシンディからメールが来た。「こんな時に日本にくることが出来て、私の人生の中でも名誉なことでした。ありがとう」って。信じられない…。あんな大変な事をしてくれたのに「名誉なことでした」なんて。また涙がこぼれた。見習って生きよう。今夜はこ ...
  • 13:46  RT @raf00: 喫煙者なので震災以後の健康被害の話にノレない。タバコやめたらあと数十倍環境が悪化しても問題なさそうだし。
  • 13:47  RT @nozuem: この程度の放射線で撤退する米軍が戦争で日本を守ってくれると思うのはおめでたい話だというツイートがあった。全く以てその通りだ。今回の震災と原発事故は、様々な神話を崩壊させ、平和で豊かな、しかし偽善と不公正に満ちた戦後日本の終焉をもたらしたトリガーだったのだ。
  • 13:49  やめてイラスト入りの小説とかにうつつをぬかすとこうなります< RT @imo_co: 高校生になっても勉強と思考をやめない事を祈りたくなった。  [in reply to imo_co]
  • 13:50  RT @yumikofu: 本当の「人災」 RT @manchi2012: 石原都知事:24日選挙出陣式で、再度「地震は天の声」と発言。「高校卒業者の徴兵制」の必要を訴える。かねてから「原発推進論者」であることは有名。老害もここまでくれば「災害」だ。
  • 13:59  さっきの石原のソースは調べてないけど、同様のことは過去に言ってるかんなー
  • 14:04  じゅうななじ!わびだねェとにこりわらう
  • 14:07  RT @doravideo: 七尾旅人君(@tavito_net)のDIYSTARS復興支援サイト(http://bit.ly/gcG47O)への作品をUP。大入魂の一作です。一刻も早く皆さんにお届けしたいのですが後2〜3日掛かるそうです。でもその間も素晴らしい作品が続々 ...
  • 14:27  紙屋研究所より引用「新聞やテレビ情報の方がまだマシだと実感したのは俺だけか  直接この話題には関係ないかもしれないが、kobeniの議論に関連していうと、ツイッターなどの利用でこそ本当に大事な情報が得られた、みたいな議論がある。
  • 14:28  (引用承前)kobeni流に言えば、「誰も信用していない」世代が、権威や縁故に頼らず、一つひとつの情報を主体的に吟味し淘汰したなかでつかみとった凱歌ともいうべき言説だが、ぼくには全然そんなふうには思えない。
  • 14:29  (引用承前)テレビ・新聞・書籍をよく読んでいた人の方が、ネット中心にしていた人より、はるかにまともな結論と感覚にたどりついているというのが実感である。ネットの海で溺死した人の方が多いんじゃないか。必死で対岸にたどりついた少数の人だけが凱歌をあげている構図だ。
  • 15:42  マックブックもってベローチェじゃダメですかね?
  • 16:16  RT @yamada_nt: JT、たばこ全製品の出荷一時停止…30日から4月10日まで。 http://ow.ly/4m5sz
  • 16:25  東北はタバコの大産地だもんなあ、というのを風の又三郎の映画で学んだ
  • 17:08  そう言えば今朝タナソウファンキーモンキーベイビーズを褒めてた気がしたんだが、なんだったんだ?
  • 17:13  RT @yz_s: グwルwーwポwンwwwwww Browsing: HOPE FOR JAPAN | Facebook - http://www.facebook.com/HOPEFORJAPAN2011
  • 17:15  あー。グロービスグルーポンでリーチだな
  • 17:20  [B!] なんかずっと「やるやる」言ってない? http://japan.cnet.com/news/service/35000877/Google Music」の社内テスト、すでに開始か - CNET Japan
  • 18:17  Excel 2011の検索窓ショートカットって何キー? 検索ウィンドウはいちいち「閉じる」選択しなきゃなんないのでめんどいんだが。
  • 18:22  RT @ryozo18: 陰謀論の人たちは自然に「敵」を巨大なものとしたがる傾向があるんだな。ただの意思決定の遅いダメな企業とは思えないのかね
  • 19:30  RT @Umeda_YoHinTen: 「ネズミの目撃者は別のネズミ」 エチオピアのことわざ #africa_kakugen
  • 19:31  RT @kichijoji_ziinz: 井の頭公園 『園内における 宴会の自粛のお願い』 3/25掲示
  • 19:35  ぐええ。石原帝国まじでクーソーだな。東北震災を治安のダシにするとか。
  • 19:48  カーンチ! セシウムしよっ!
  • 20:00  いいえ、だれでも! RT @cub69: 花見しよう、っていうと、花見しよう、っていう。こだまですか? RT @gnt @cub69 「お願い」だから「ごめんなさい。いやです」って言えばいいんだよ  [in reply to cub69]
  • 20:07  RT @watanabeani: ◎ねえパパ。なぜ世の中がこんな状態の時に、どうでもいいクソくだらないこと言う人と、どうでもいいくそマジメなことを言う人と、どうでもいいラブ&ピースなことを言う人がいるの?「うるせえなあ。みんな日頃の自分のスタンスを振り返って、気まずいだけ ...
  • 20:17  あー。ここで禁煙かなー。といいつつ手近のコンビニにあったアメスピウルトラライトを買い占める。中毒ですからw中毒ですからw / つまりあのオバハンたちはトイレットペーパー中毒!「このw肌ざわりがwっていうか穴ざわりがwww」とか言いつつトイレでほんほん
  • 20:19  いや、買い占めってびみょうに流通が機能低下してるのと相互的にアレなのもわかるけどさ。でも製紙業界は「出荷しません」とは言ってないじゃん
  • 20:20  RT @mt_fuji_luke: 神様はTwitterを作った。神様は皆で語り合う場を作っただけなのに、昼夜を問わず暴れ出す変態や、常に規制されてる廃人なんかが増えてきた。天使は言った「神様、Twitterが壊れすぎています!」神様「デュフフフフwwwこいつwwwネタ ...
  • 20:21  RT @shibutetu: さいたまスーパーアリーナで避難生活をしていた女子高生に、「元気付けるものはなんですか?」と聞いてみた。すると「嵐の曲ならなんでも。あと友達からのメール」と答えた。
  • 20:33  RT @kerasand: コピペして初音にメールしときました。困ると言われてももうしちゃいました。困らないだろうし。RT @okiteporsche: 自分の中の好みの顔や体型に何ラインかあるうちのど真ん中が初音映莉子さんです!
  • 20:34  ケラさんマジ鬼畜
  • 20:36  NO! 冬に入った居酒屋の湯気でメガネが曇って「はわわ」ってなるメガネっ娘が絶滅してしまう! RT @RAZREZ: 早く!早く商品化を! RT @gigazine: メガネ派に朗報、永久に効果が持続するくもり止めが開発される http://gigaz.in/LPVJl  [in reply to RAZREZ]
  • 22:36  [B!] おいおいおいおい http://www.asahi.com/national/update/0325/TKY201103250508.html asahi.com朝日新聞社):被曝作業員の放射線量は2〜6シーベルト やけど治療へ - 社会

Powered by twtr2src