Sat, Apr 09

  • 01:19  あーもう言うわー。三宅洋平はマジでチンケすぎて微笑するしかない感じ。「がん保険会社がもうかる」?「増えすぎた人類を減らす」? 妄想がチンケなんだよ「おれの祈りとグルーブが宇宙船を呼んで放射能と官僚と政治家を除去する」くらい言えっつーの。メディテーションがたりてねーんじゃねーの
  • 01:41  RT @MIYAKE_YOHEI: まあポジティブなバイブス出していこうぜ。 そしてもっともっと。宇宙の造形たる、宇宙そのものたる自分のセンスを信じるんだ。 意識の力は、キョーダイ!なんだ兄弟。 大丈夫。俺たちは現実を直視してファンタジーへと昇華していく。 散った魂たちと ...
  • 01:54  カナリアだと思えばいいのだ、とゆー気もするがそれも傲慢だ。『UFOとポストモダン』のように。と考えると彼の「他者」は保険会社とか、っつー。あれ汐留は?
  • 02:28  すごいwww西田さん天才wwwww
  • 13:54  今日誰か花見してないのー?
  • 14:47  あー。雨なのか。RT @shige1101: ごんちゃん雨って知ってる?W あ、明日うちらやる予定よ。 RT @gnt: 誰か花見

Powered by twtr2src