Wed, Apr 13

  • 02:24  え。ぷーねこアニメ化って、これで終わり?
  • 02:26  ああedだったのか
  • 10:03  RT @GoITO: ホット冷やし……なにそれw RT @analogfan 渋谷センター街にあった讃岐うどん「やしま」が富ヶ谷に移転したとのブログ記事を発見。渋谷に通勤していたときは結構通い詰めていた店。「ホット冷やし」はおいしかった。http://bit.ly/hGldin
  • 12:15  [B!] 思い出したようにブクマ。葬式仏教にだって/だからこそできることがある気がする。 http://www.47news.jp/photo/170726.php 写真ニュース:被災地で祈る僧侶 - 47NEWS(よんななニュース)
  • 12:24  [B!] 用紙書き込みの1枚以外ほぼお面に写りこみさせてないカメラマンの心遣いに惚れた http://d.hatena.ne.jp/anzenchan/20110412/1302607222 どうしようもない東京に舞い降りたエンジェル 石原慎太郎(白) - 安全ちゃんオルグ日記
  • 13:05  RT @medtoolz: http://bit.ly/ejhA46 最後にさらっと書いてある「酒を酌み交わしながら」というのが、解答なんだと思う。かわいい相手が裏口から入ってくれば、警察は本気で動く。正門叩いたって無理。裏口の鍵持ってる人に頼むのが正解。
  • 15:18  [B!] 2011/4/13「登録セットリスト数: 11976件」 http://www.livefans.jp/ Live Fans − ライブ、コンサートのセットリスト情報共有サイト−
  • 17:43  [B!] about.meかと思った http://jp.flavors.me/ すぐにホームページが作成できます。Flavors.me
  • 17:44  [B!] 配色生成 http://colorschemedesigner.com/ [ws] Color Scheme Designer
  • 17:44  [B!] コントラストチェッカー http://snook.ca/technical/colour_contrast/colour.html Colour Contrast Check - snook.ca
  • 18:14  [B!] 酸欠で何とかするアレ。一時的には効果はあるのよな。 http://labaq.com/archives/51650825.html らばQ:これは画期的!その場であっという間に鼻づまりを治す方法
  • 19:56  [B!] それなりに高価な有料素材集(amanaなりgettyなり)をいちどズッポリ触っておくと何がいいかって、企業系botがパツイチで見分けられるようになることだ。編プロか広告だと思う http://bit.ly/gIbQ5w Togetter - 「江戸切子を見せられて...
  • 19:58  RT @ys_kitchen: 女川で、撮影のお手伝いをしたり、学校の先生方、避難所の皆様とお話を聞くと、いかに佐々木写真館が、女川の皆さんの節目を写真に残してきたか、何よりも義父の偉大さが、よく分かります。もっと話が聞きたかった。話は長いけど(苦笑)
  • 20:01  RT @kaidaikaizyu: おはようございます。一部が再開した仙台空港のニュースで、「オカエリナサイ」の巻紙を広げて乗客を歓迎していたお兄ちゃん。その裏返った「イ」は一般人には通じないぞ。
  • 20:32  ま"ーーーー (live at http://ustre.am/w8CH)
  • 20:33  右の男の人が乳首をフレームアウトフレームインでチラ見せしてて高等テク (live at http://ustre.am/w8CH)
  • 20:47  [B!] いきなりソース不明の映画宣伝に名前出されてエガちゃんもたいへんだ。汚名挽回あるのみ。 http://bit.ly/hhIA9R これは意外!?女子高生が選ぶ理想のヒーロー像は江頭2:50に!いち早い匿名の救援活動に「心のイケメン!」との声も - シネマトゥデイ
  • 20:49  [B!] だってこっちにはJK顔出ししまくってるのに江頭のエの字もない http://bit.ly/dYpCsw 【東京JOL report】映画『ガリバー旅行記』試写会レポート! | JOL編集部ブログ
  • 23:17  RT @SiTube: アヘ顔ダブルピースを発明したのは誰だろう。

Powered by twtr2src