Fri, Apr 29

  • 00:06  RT @gyaooo: これ近づいたらたぶんアカン。気が狂う。 http://ow.ly/4IXAK
  • 01:41  ユキアツ女装子フラグ?
  • 01:56  いや、豆腐小僧きぐるみ、おめーはゆるキャラじゃねー。立体クオリティ十二分すぎだわ。
  • 02:05  このりゅうしさん?てキャラぶんぷくりーん言うたよ? キュンキュンキュンは?
  • 18:01  ほいよー。多摩川で合流を目標にします。 RT @fukukayo3: @gnt 一応ドジっこあっちゃんと午後から多摩川野外イベント(wallflowerちゃんとか出る)→夕方下北沢ぱげライブ→スピナスな流れでいくつもりだよー!  [in reply to fukukayo3]
  • 18:23  RT @nao_arakawa: TOKYO MXでやっていた『黄金の法 エル・カンターレ歴史観』を興味本位で観てしまう。トンデモ映画に違いないのだが、野沢那智さんと郷里大輔さんが共演する場面だけは、本編の流れと無関係にグッときてしまった。不覚w
  • 18:25  RT @dave_spector: 言っちゃいけないイギリスのバンド→禁句ス
  • 18:43  南米のGNTって放送局で結婚式中継してるせいでポルトガル語のゴミmentionが山ほど飛んできて泣ける。
  • 20:07  定期告知。30(土)に我らが三茶ChromeにてSpinASSの5周年記念パーティを行います。オール。ゲストはささらさん、こだちゃん、夢ちゃん、しば&ぐっち。皆様お誘い合わせのうえRTなどよろしくです。おれはトップバッターでファンキーコタDJしようかなとか。
  • 20:09  あとメンション欄が3ページくらいポルトガル語で埋め尽くされる

Powered by twtr2src