Mon, May 02

  • 10:54  いま思うと『時の彼方のフェブラリー』はチェルノブイリの、フクシマの暗喩だったのだなあ
  • 11:01  渋谷の岡本太郎明日の神話』へ福島原発添付ボムはさすがにもう撤去されてた。ただ外国メディアのTVカメラがレポートしてた。
  • 12:11  個人としてのビンラディンはもはやどうでもいい感じだけど、これで「対テロ戦争終結」を宣言できる、ってのが大きいのかな。
  • 12:12  RT @coco_n: ギクっ… RT @korenkan 河出書房、創業125周年かー。どうでもいいけど、『今日の早川さん』にそろそろ河出さんが出てきてもいいんじゃないかと思う。
  • 12:12  RT @flowerclass: 「ビンラディンは、どういった状況で殺害されたのですか?」「透析の管を抜きました」とかだったらどうしよう。
  • 12:26  [B!] 何だ。福岡にはバナーで会話する文化があるのか。 http://www.nishitetsu.co.jp/release/2009/09_018.pdf untitled
  • 12:35  [B!] 中身読まずに言うけど『ブラックスワン』観てガクブルしてろとしか http://bit.ly/kACAre 痛いニュース(ノ∀`) : ラサール石井浅田真央ちゃんは早く彼氏作るべき。エッチしなきゃ勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい」 - ライブドアブログ
  • 12:40  [B!] なんかもうキラーフレーズが大量にちりばめられすぎてて引用できない。全文読むべき。紀行文としての完成度も。 http://bit.ly/mReJPw 東北紀行(1) ガイガーカウンターを持って福島へ - 野尻blog
  • 12:44  [B!] すばらしいBOMB。礼儀ただしい返歌。そしてその幽霊はwebに解き放たれ、回遊し続ける。すばらしい時代。 http://hara19.jp/archives/6327 渋谷駅岡本太郎「最後の神話」の原発写真
  • 12:49  ベニヤは岡本太郎の手技の部分には全然達してない。線のトンガリぐあいとか。でも主義に対する返歌としてはトーン&マナーを踏まえた妥当なものだと思う。
  • 13:00  [B!] 関係ない話すると、芸ごとを「Sportsです(キリッ」って言ってるのがそもそもアレなんだとつねづね思うなり。 http://togetter.com/li/130270 Togetter - 「ラサール石井さん炎上!」
  • 13:12  RT @dave_spector: アメリカでも竜巻で多くの命が奪われました。ただ、オバマ大統領がすぐに訪れ全面支援を約束した被災地の町の名前だけが唯一の希望の光です→アラバマ州タスカルーサ(本当の名前です)
  • 13:12  RT @dave_spector: ウサマ・ビンラディンが亡くなりました。アルカイダ(Al-Qaeda)と最初に耳にした時、理想郷(Arcadia)とちょっとだけ音が似ているように感じました。でも理想郷はテロでは作れません。暴力の連鎖がなくなることを祈ります。
  • 13:18  RT @KatsuKaishuBot: 男児世に処する、たゞ誠意正心をもつて現在に応ずるだけの事さ。あてにもならない後世の歴史が、狂と言はうが、賊と言はうが、そんな事は構ふものか。要するに、処世の秘訣は誠の一字だ。
  • 13:19  RT @Atsushio: 「よそから来たアニメとかどうでもいい客に秋葉原の女の子達を持ってかれて良いのか?」みたいなことを誰か言ってた気がするけど、こういう事を予見して言ってたんだろうか
  • 13:22  東スポにMOGRA捕捉されてるってかなりうれしい話じゃね。
  • 13:23  つうかこないだテレ東でDANCE@TVで本気の秋葉ダンス特集やってたほうがおもしろかった
  • 13:26  RT @Mihoko_Nojiri: @ShinyaMatsuura RT されてた平沢さんってどなた。(前後のツイートをみて目が|・)
  • 13:30  ご存知……ないのですか!? 彼こそエレポップバンドからチャンスを掴み、教祖の座を駆け上がっている超電波ハゲ、ヒラサワちゃんです!
  • 13:33  [B!] 「このたびの一件を厳粛に受け止めグループの解散を決断しました。多大なるご迷惑、ご心配をおかけした皆様に深くお詫び申し上げます。」まじめちゃんか http://www.cro-magnon.jp/ CRO-MAGNON
  • 13:37  やべ。旧譜買いに行っとかんと回収とかされる?
  • 13:38  RT @uranichi: これで平野耕太さんは「ドリフターズ」にビン・ラディンを出せるな。漂流者側か廃棄物側かは知らないけれど。
  • 13:40  禿同 RT @starlightmomiji: 激しく同意。 RT @yuko1012 お酒飲んだら、次の日起きられないのってどうにかならないかな…。もう少し、お酒弱くなっていいから次の日すっきり起きられるようになりたいよ。
  • 13:44  RT @acmn0210: 屍を越えて feat.cro-magnon / Gagleニコニコ動画(原宿) - http://t.co/tLaWfeo
  • 15:43  .@RAZREZ ポニキャの通販でまだ受付してたので申し込んどいた。ここでダメならダメですね http://bit.ly/msZlhh  [in reply to RAZREZ]
  • 17:07  RT @sain1911g: ・チュニジア革命 ・エジプト革命リビア内乱 ・シリア内乱 ・イエメン内乱 ・東日本大震災 ・レベル7原発事故 ・竜巻 ・ビンラディン殺害 ←※ま だ 5 月
  • 18:31  外周ルートはわりとサクサク抜けるなー。貢献100越えとか久々
  • 22:15  あがー。しごとおわんね。
  • 22:16  RT @ui_nyan: MOGRAに来る東スポ読者はもっとお洒落に気を使うといいと思うよ
  • 22:18  RT @arakemo_yoruno: 是非!RT @dorodanngo: 凄く行きたい RT @mandokoro: 本日のアシパンは23時より沖縄の老舗J-POPイベント「アラケモ」クルーが東京に登場。「アラケモ東京」#acidpanda
  • 22:20  まじかー。宇多丸師匠半公認マッシュアップ「アマチュアリズムレボリューション21」で知られるオキナワンクルー「嵐の獣」が自由が丘アシッドパンダカフェでこれから回すのかー。(行けないので必要以上に説明的Tweet
  • 22:30  そしてドミューンではミネソタ生まれNY育ち川崎市上作延在住の永遠の仲間はずれゲイことガレージハウスのターミナルケアマネージャーことテーリ・テムリッツさんですか。Midtown 120 Blues はおれのiTunesレート永世星5つですよ。

Powered by twtr2src