Fri, May 06

  • 10:11  RT @kotono8: 最新号の小悪魔agehaがありえないくらいとんがってる。モデル40人に2ページずつ割り当てて、全写真自画撮り、12日間の服とかグッズとか生活とか彼氏とラブラブとかを載せるだけで一冊まるごと(あとは広告と通販と編集ページのみ)。相変わらず天才すぎる ...
  • 10:49  [B!] やったー!箱持ってないけど!/ 12人同時対戦ってなんだよ…… http://gs.inside-games.jp/news/277/27763.html サターン名作『ガーディアンヒーローズ』がオンライン対応でXBLAに移植! - Game*Spark
  • 11:39  へー。パイレーツ・オブ・カリビアン4の原案ってティム・パワーズの『幻影の航海』なんだ。中学生の頃の個人的海洋ものブームの流れでたぶん読んだことある気が。http://takethechance.img.jugem.jp/20090912_988142.jpg
  • 11:41  RT @kyoaso_music: 今夜はシエスタにいこう!Submerse / Resketchが上洛!【朝刊】5/6 京遊MUSIC NEWS PAPER!!! http://t.co/R9zELpT
  • 18:43  A3試験また突破。C脇道でデュエル決闘してくれた阿修羅の人ありがとうござました #borderbreak
  • 19:36  [B!] いえーい id:aureliano 見てるー? http://bit.ly/lPXJXhもし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』有名になりすぎて消されたレビュー書いた人の新しいレビューがまた消されてる - 主にライトノベルを読む
  • 20:08  RT @gogonyanta: "街は今、ブロガー旋風!!"との大見出しのある雑誌を見かけ、びくついてるところ。「ViVi」というオシャレさんが読みそうな雑誌だから、多分本当なんだと思う。早く家帰ってブログ更新しないと!
  • 20:08  RT @koume_nouka: 生肉報道がちょっとまずいのは、生食用肉は流通していないってのはしたくても出来ないわけではなくやろうと思えば出来るわけ。焼肉えびすが仕入先に「五千万融資するから生肉用のライン作ってくれ」と言えば出来る。が何故出来ないかといえばユッケを一皿2 ...
  • 20:09  RT @mutevox: 「浜岡止まる」じゃなあw RT @hirakawah: www RT @yokoaoki: あはは、いま「やべぇ」って言ってる人、大勢いると思うw RT @suesi: 明日のデモのプラカード修正しないとね!
  • 20:11  [B!] いろいろ終わっていく http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110506-OHT1T00167.htm 作家の団鬼六さんが死去:社会:スポーツ報知
  • 20:19  [B!] 仕事はええ。/「デモなんか効果がない」って言ってた人の反応が知りたい http://www9.nhk.or.jp/kabun-blog/100/81095.html NHK「かぶん」ブログ:NHK | 取材エピソード | 【浜岡原発停止要請・菅総理の記者会見全文紹介】
  • 20:46  ほぼ本当です。米軍情報。 RT @yuuki_H: ニコチン切れて苛ついてるのか知らないけれど、コンビニのレジでフォーク並び推奨の店でも無視してぴったり人の後ろについて一人で勝手にイライラしてる人ってほぼ100%タバコ買うよね
  • 20:47  RT @finalvent: 土下座生まれの人は、何事もきっちりしていないと気が済まないところがあり、与えられた謝罪は着実に、そして人並み以上にこなしますそのせいか、少し神経質なところがあり、ストレスが溜まりやすいかもしれません。
  • 20:48  RT @Nachtgreif: アニソンのMIX曲って、大体キックが強く取りやすくしてあるし、@inuなんて繋ぎやすいように32叩いてくれてるし。何よりハマれば気持ちいいでしょ。高級食材なんだから、丁寧に調理しようず。
  • 20:49  RT @yume_noon: 今晩はこちらでKLONちゃんとDJします〜 http://bul-lets.com/top.html
  • 20:51  [B!] 直前に空きがあるとフリーで回させてくれるハコ。 http://bul-lets.com/top.html BULLET'S
  • 21:13  [B!] アニメアイコンは多くはない http://togetter.com/li/130772 Togetter - 「ラサール石井さん炎上で元ツイート削除の上、謝罪ツイート」
  • 21:22  [B!] なんか泣けてくるほどいい動画。「どこでも踊りだしちゃう人種」の子。ヴィレッジピープルとディスコビートよ永遠なれ。 http://bit.ly/kk24Qc ドメサカ板まとめブログ:広島ユースの英才教育ぶりを見せつけられる動画
  • 21:28  [B!] 例のフェスダンス動画をTEDでまじになって解説するの図。2人目のフォロワーが必要。3人は団体。 http://bit.ly/jUIdFy デレク・シヴァーズ 「社会運動はどうやって起こすか」 | Video on TED.com
  • 21:33  RT @amass_jp: 声優・林原めぐみの約10年ぶりのベスト・アルバム『VINTAGE White』(2CD+DVD、http://amzn.to/hAVk49)。ジャケットを手掛けたのは写真家・蜷川実花。テーマによって3パターン用意されています http://bi ...
  • 21:33  RT @nhk_news: 中部電力“迅速に検討する” http://nhk.jp/N3vY6bNY #nhk_news
  • 21:34  RT @genkuroki: 【経済】現在の年寄衆が十分な年金をもらえているのは実は経済成長のおかげ。年寄衆にはそのことを十分理解してもらい、次の世代も十分な年金をもらえるように、震災直後に増税しようとする財政再建派の政治家たちではなく、経済成長を重視する政治家たちを支持 ...
  • 21:35  RT @topiiiiii: イチさんにいただいたボディーソープ、チョコの匂いなんだけど本当のチョコの匂いするから飲んじゃいそうになった…今私の体チョコレートの匂いしますよー!
  • 21:35  RT @junfuugetsu: ギブ・ミィ・チョコレートからはじまった甘い話。ララ支援物資のパンの味を学校給食でうえつけられ、肉食文化で肥満化した…。ディズニーもコカ・コーラもPOPカルチャーもどこか眩しい舶来品だった。 #pop #lala #american
  • 21:39  RT @ganaha22: 菅総理の会見をうけて脱原発派の皆さんは、「それ見たことか」という気持ちをぐっと抑えて、今、心や態度が揺れ動きつつある善意の人びとをどうしたら友人として受け入れることができるかを、丁寧な言葉とともに考えましょう。勝ち負けではありません。目的は、皆 ...
  • 21:56  RT @EXCEL__: そういえばルンバ&DOGには気を付けた方がいいらしい。こないだ聞いたら家族の留守中、犬が頑張った跡地(但し犬も若干目標を外していた)にルンバ襲来。バイク戦艦並に轢き潰し、F91のバグも真っ青な塗糞マシーンとして室内で猛威を奮ったらしい。帰宅したら ...
  • 21:59  RT @2chnewsbot: [勢い1.5万!] 「音楽どんなの聴いてるの?」 お前ら「えっ・・・・・ なっ、なんでも聴くよ」 http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1304685766/
  • 22:00  RT @acmn0210: @Shizukaaaa 剥いでやる
  • 22:04  [B!] >>54 お前それで食いついてくる奴がいたらどうするんだよ 曲数ありすぎて把握しきれないから絶対にわかだと思われるぞ http://bit.ly/iIHBcL 「音楽どんなの聴いてるの?」 お前ら「えっ・・・・・ なっ、なんでも聴くよ」
  • 22:14  [B!] やつは鬼神か……! http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20110506-771785.html楽天乙武洋匡氏がストライク始球式 - プロ野球ニュース : nikkansports.com
  • 22:14  [B!] Na Onseng Delight - George Javier ( The First Pinoy Rap ) http://www.youtube.com/watch?v=VHlNjqoBEt0
  • 22:17  [B!] 動画あった。バウンドしてるけどたしかにまっすぐ投げてる。つうか足速ええええ。 http://www.youtube.com/watch?v=trOeB0oX8_w 乙武洋匡さん 始球式
  • 23:38  渋谷109men's館の前で女の人が190cmはある白人の顔面を本気グーパンしてた。かっけー。

Powered by twtr2src