Fri, May 13

  • 10:11  (本人が自転車乗りかどうかにもよるけど)密閉した空間でラジオなりiPodなりガンガンかけてるのが大半の側からそれを言っても片務的すぎるよね。踏切で窓開けてる? RT Jazztronik_: 最近ホント車道の自転車こわいです…特にイヤホンしながら運転してる人が。
  • 10:12  RT @cub69: オーガナイザーに不向きだけど、アイディアを出すのは好き。だから、誰かの下で働きたい参謀になりたい。もしくは軍師。
  • 11:02  [B!] 「頑張れないなら芸名に花の名前なんてつけるな」特定チームマダー? / それはそれ、これはこれ。切り分けて対処しよう。引き寄せすぎると統合を失調するよ。/ gifアニメかっこいい http://bit.ly/mvvYaY 上原美優自殺とその背景に思う | PBR
  • 11:15  [B!] youtubeで検証できるサンプリングネタDB。久々に見たらデザインが変わってた。 http://www.whosampled.com/ WhoSampled - Discover and Discuss Music Samples
  • 11:59  [B!] <span style="background-color: rgb(0, 0, 0); color: rgb(255, 0, 0); ">た</span><span style="background-color: rgb(0, 0, 0); color: rg...
  • 12:02  RT @iwaholitter: 内田裕也逮捕とかけまして、東電ととく。その心は、きき管理が不十分でした。
  • 12:04  RT @TimeOutTokyoJP: 『からあげカーニバル 2011 in 恵比寿三越』5月19日(木)まで 恵比寿ガーデンプレイスにて開催中です★ http://ow.ly/4TdCo
  • 12:06  [B!] どっちもすげーな http://mdebugger.blog88.fc2.com/blog-entry-147.html media debugger - 大日本帝国bot――加藤陽子×佐藤優×福田和也(前編)
  • 12:10  RT @fujirockers_: AIR JAM 2011 OFFICIAL WEB SITE http://t.co/kfZxrsL
  • 12:13  RT @yonenagakunio: アバター。バーチャルSEXがはやりとか。案外年輩の人も楽しんでるようです。バーチャンSEXなーんちゃって。アバタもえくぼとはよく言ったもんだ。
  • 12:14  いまアバターの話題でドヤ顔できるのは米長永世棋聖しかいないッ! すげえな。
  • 12:28  いまの男子高校生はどういう遍歴なんだろ

Powered by twtr2src