Fri, May 20

  • 00:55  おれ霊感とかぜんぜんないほうだけど、あの場所だけはヤバイのは感じる。悪い気っての? 0時過ぎのドンキ。
  • 00:56  洗顔料切らしたので今から行くわけですがね。
  • 01:53  RT @Anne_Suzuki: 私いまこのツイートでその話知った!(笑) なのでガセかと。。。RT @gnt: うーん。らんま1/2ほしのあきで木10実写ドラマ化、はソース不明だし、ちょっと役者の事務所がばらけすぎてて怪しいなあ。主役はともかく天道なびき守銭奴)が鈴木 ...
  • 09:26  RT @sacaban: お早うございます。らんま1/2を私が書くとの情報が流れてるようですが、間違いです。その監督と仕事することはあり得ません。明確に否定して、二度寝します^_^;
  • 09:37  やっぱっぱー やっぱっぱー。みんならんま大好きだなー。昔はあれがオカズになりえたのだよな中学生バンザイ。そしてなにやら脚本家(とされた)の人の過去の確執が浮かび上がってきててまさに誰得藪蛇
  • 09:50  家からvillion voicesを聞き始めて、ちょうどローリンローリンになったところで京王線にのったら同じ扉にやけさんがいた。なにこれw
  • 09:55  RT @ShinLee0926: らんまは良い“@Anne_Suzuki: 私いまこのツイートでその話知った!(笑) なのでガセかと。。。RT @gnt: うーん。らんま1/2ほしのあきで木10実写ドラマ化、はソース不明だし、ちょっと役者の事務所がばらけすぎてて怪しいなあ ...
  • 10:21  RT @zak_U: 【急募】友人が代表を務めるWEB制作会社(場所:沖縄、社員:5名)でWEBデザイナーを探しています。Iターンで沖縄で働きたい!もしくはUターンで沖縄に帰る予定があるデザイナーの方など詳細情報を聞きたい方はお気軽にご連絡ください!連絡先などご連絡いたします。
  • 11:02  RT @damnarts: ブライアン・メイは以前CCCDの件で「そんなことをするよりファンが喜ぶような特典を入れることのほうが大事なんじゃないか」みたいなこと言ってたけど、まさか特典として握手会や2ショット撮影会なんてものを封入する奴らが出てくるとは思いもしなかっただろうなー
  • 13:24  らんま1/2実写化!!(ガセです」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/137912
  • 13:33  でこった。ある程度肯定的な反応は忍成修吾ファンあたりがやっぱり一番反応が早かったみたいに見えた。あと榮倉奈々あかねと仲里依紗小太刀は「見てみたい」と言ってる人がちらほら http://togetter.com/li/137912
  • 13:45  最初にそれっぽい画像(いま消えてる)URLがでたのと、それが2ch勢いチェッカーにとりあげられてbotでブーストされたのが拡散の火種っぽかった。 http://togetter.com/li/137912
  • 13:58  ちなみにこんな感じの盛り上がり。最初のピークで関係者がガセ認定してるのに朝になると2chまとめブログの影響でじわじわ続いているという感じ
  • 14:02  [B!] Togetter - 「らんま1/2実写化!!(ガセです」 http://togetter.com/li/137912
  • 16:07  [B!] チャリの正しい乗り方はどうでもいいのかよ! http://www.lifehacker.jp/2011/05/110519vodafoneergonomics.html ラップトップ作業が楽になる「正しい姿勢」への改善法がわかる動画 : ライフハッカー[日本版]
  • 16:30  ゆれた
  • 16:51  RT @nittag: 「昔はすごかった」的な石森評価をベタに思う人には、ぶっちゃけて「雰囲気で終わらせる作品が多すぎた」ことが後の低評価につながったのではないか、ということを放り込んでみたい。別の観点からすれば、昔はその「雰囲気」こそが良かったわけで、わたせせいぞうあた ...
  • 17:00  RT @djsenorina: ポッ RT @discshopzero ギャ〜これは凄い♪ RT @tmkokt: エジプトでこんなのやってるんだ!リズムがクンビアっぽい。RT @yudayajazz ぼんやりエジプトノイズ探してたら… なんじゃこりゃ!かっこいい!目が覚 ...
  • 18:04  RT @h_ototake: お、原宿駅にエレベーターができてる!
  • 18:08  え。二木崇さん亡くなったの。
  • 18:17  RT @powwow: 音楽ライター、プロデューサーの二木崇さんが急逝されたそうです。詳しくは僕も分かってませんが、数日前に倒れてそのまま、ということでした。。。自分も編集の仕事はじめてすぐから、二木さんにはいろいろお世話になりました。謹んでご冥福をお祈りいたします。
  • 18:21  二木信さんとよくどっちがどっちかわかんなくなったんだよなー。二木崇さん。安らかに。
  • 18:22  RT @hinoto_loveloli: @masason ソフトバンクでは基地局アンテナの1本1本に芯として孫社長の髪の毛を使っているという噂を耳にしました。だとしたら、アンテナを増やせと言っている人たちは大変失礼だと思います。どうかそういう失礼な人たちに何か言ってやっ ...
  • 18:31  RT @fudatzkee: HI-FIVEのインタビュー、新大阪のサテンでやったのが最後だったな。なんか興奮しながら話すんだよな、前傾姿勢で。たまに暑苦しいくらいだけど、普通のリスナーにはわからないリリックの仕掛けとか全部わかってくれてる。で会うたび思うんだよな、あーも ...
  • 18:45  [B!] 流行ってんのか。エンターシカリとかワッチャウ!ゼアズゴースツとか? http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%94%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A2 ピコリーモとは (ピコリーモとは) - ニコニコ大百科
  • 19:38  [B!] あぶない! 心拍数を200bpm以下に抑えろ! 今すぐブラジルに行ってヒクソン・グレイシーに呼吸法をならうんだ! http://bit.ly/mIX0Po 核汚染日本の再生−放射化した日本人(2) - (新) 日本の黒い霧
  • 23:14  [B!] やっと聞けた。やべえ。エジプトやべえ。クンビアっぽいのをバキバキPCMっぽい音でキーボード弾いてる。 http://togetter.com/li/137803 Togetter - つぶやきまとめサービス
  • 23:30  [B!] yabeeeeee!!!! なんか画質へんだしおっさんがズボン下ろしてパンイチになて踊り始めるし「暗黒の儀式」という言葉しか浮かばない! そら革命起きるわ http://bit.ly/mduAat ????? ?????????
  • 23:32  [B!] CDJキューボタン連打+目隠しドラムで必殺人力ブレイクビーツ祭り。これもヤバイですね〜。じゅるり。 http://www.youtube.com/watch?v=u_0d4-PM3tQ ??? ??????? ????? ???? ???? ??

Powered by twtr2src