Thu, May 26

  • 12:46  RT @yuuraku: エアコン使うな、エレベーター使うな、階段を使え、朝は早起きしろ、残業は持ち帰れって、原発関係なしに根性の腐ったジジイの昔から大好きな言い草に大義名分が付いちゃって本当に迷惑きわまりないな。
  • 12:46  RT @neet_god: AKB商法ひどいとか俺は思わないタイプ。不正DLしてるやついっぱいいるからCD売れなかったりするのに、CD売るために工夫したらdisられるとか。そっちどうにかすれよ。できないだろうがな。AKBの楽曲がダメみたいに言うのはやめろよ。
  • 12:48  まぁ払える人にはできるだけ多く払ってもらう、ってのはWebパトロン論の理想の一つではある>AKB
  • 15:15  そう思うならDVD買うなりレンタルなりしてくださいおながいしまう。Veohで見たその後でいいから。 RT @nam3_: @imo_co アニメもっと続きやればよいのに!!!  [in reply to nam3_]
  • 15:28  RT @RASENJIN: 総合女子力演習(こわい) RT @nakamla: 総合火力演習があるなら総合原子力演習があってもいい。
  • 16:47  RT @tsuda: レコ協がセンス悪くてリスナーから反感食らう分にはまぁ好きにすれば?って感じだけど可哀想なのはその巻き添えを食らうメジャーアーティストたちだよね…。そこまで連帯責任っていうのはちょっと酷かなと俺は思っちゃう。でも原発と同じで見て見ぬフリしてるツケを当事 ...
  • 16:48  RT @mezurashiya: 80歳近い常連さん来店。うるさいノイズ希望ということで、GOTH TRADを薦めたが「おとなしい」と一喝。結局アレック・エンパイアをご購入。でもいまいち納得がいってない様子。もう僕の手に負えなくなっている。
  • 18:21  [B!] すげーな。アバターの本質を見た気がする。見た目が10割ってか見た目=価値。 http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51630451.html 暇人\(^o^)/速報 : アメーバピグ怖いお・・・ - ライブドアブログ
  • 19:57  ゆれてる
  • 20:46  [B!] 天井桟敷vs.状況劇場 渋谷乱闘事件について当時の新聞を引いて詳しく http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/4209/pakuneta-jacket.html pakuneta-jacket
  • 22:08  RT @synfunk: 「電気はこまめに消そう」「買いだめはやめよう」「みんなでやれば、大きな力に」「今、ひとつになる時」「日本の力を、信じてる」「日本は、強い国」「日本は、素晴らしい国」「日本は、神の国」「贅沢は敵だ」「パーマはやめよう」「欲しがりません勝つまでは」「 ...
  • 22:14  こないだの週刊新潮の中の人がなんとなく予想してたとおり削除botへと己の身をオルタネートしつつあって、これもまた震災後の「恐怖に崩れ落ちた人」たちの一種かなあ、とか。
  • 22:15  RT @jshiratori: TL上で展開されている現場主義云々を眺めて…みんなもっと『機動警察パトレイバー』を読むべきだとの結論に達した。
  • 22:49  おなかすいたー
  • 23:27  いえーあらかじめ決められた恋人たちへいえー。エフェクトハモニカいえー ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • 23:27  テルミンはまだか!!!!! ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)

Powered by twtr2src