Wed, Jun 01

  • 19:21  RT @youthaqua_6d: その前にでぃすあに、超級覇王電影弾、天挑五輪DIVE會との合同企画「四巴」、延期になってましたが7/17にやります
  • 19:26  [B!] 軍艦アパートの入居勢いが悪いっぽく値下げ&半年家賃半額してる…… http://www.realtokyoestate.co.jp/estate.php?n=7420 伝説の再出航 (新宿区大久保の物件) - 東京R不動産
  • 20:11  RT @gohsuket: 気温朝12度の日にアロハって何。社会主義は計画経済に計画衣更え RT @tommy_nezy 色々と象徴的ですねぇ @ichiyanakamura ニュースに今日の環境省。アロハOKと言ったってなにもムリにアロハ着てくることもないのに http ...
  • 20:13  「サッカー選手がしている細いアヘバンド」に空目。ヘア業界の方たちに詫びていっぺん死んだほうがいい。
  • 20:14  RT @hitoqui_ponko: あなたおれがいつもどういう視点で映画見てるか知ってるでしょ? チェンジリング見て主題よりもまず長い灰の場面に狂喜する男ですよ! RT @baoh: え?そうなんですか!
  • 20:16  RT @junkMA: 最近、アニソンDJって言葉はなんかズレてるなーって思ったけど、それは「アニソンはまずアニメの体験が共有されてこそ真価を発揮する」というテクノやハウスとかとはまったく違う基準が存在するということだからだよね。DJでアニソンを使うんじゃなくて、アニソン ...
  • 20:16  RT @junkMA: クラブ音楽はクラブ音楽で、レア盤使用や文脈つなぎなんていう共有知を重視した文化はあるけども。
  • 20:17  ごじら ごじら ごじらとめかごじら
  • 20:19  RT @skygateNEWS: 入荷しました、9800円航空券!羽田⇔ロス、ラスベガス等西海岸、0.98万円〜ですよ。どーーーん!http://j.mp/l1BJyy 明日6/2(木)まで受付限定です★
  • 20:23  何や普通に燃油諸税で\6万も取られるんやん(世間知らず
  • 23:06  var isFlashInstalledが判定にクソ便利なんすけどいまいち知られてない気がするのはなぜ。動かないときとかあんの?>だれか

Powered by twtr2src