Sat, Jun 04

  • 00:42   さいこう。これさいこう。どっかあああん!
  • 01:50  「金曜なのにクソ終電クセえんだよ!」とか思いながら帰って駅降りたらたまたまプラッサー&トイラーのマルチプルタイタンパーが稼働してるとこ至近距離で見れてちょうテンションア↑ガ↑り↑ん↑ぐ↑↑↑明日はいいことありそう
  • 01:52  まず名前が反則的にカッコいいうえに動作音がまたシビれる! まるちぷるたいたんぱあばんざい!
  • 17:36  紙のないトイレでウンコをしてしまってもブラウザでそこの建物の電話番号を調べて、電話してトイレを管理してる誰かに紙を持ってきてもらえばいいんだ! と気付いた瞬間、なにか人生に潜む大きなストレスの一つがはじけて消える音をたしかに聞くと同時に「人間ナメんな!」という喝采が湧き出した
  • 18:52  いえーあ。東海道線ビーア。いえーあ。

Powered by twtr2src