Fri, Jun 17

  • 15:03  [B!] ネタ的にはいつもの暇な感じのあれですが、の子乱入でym場ががが http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3801100.html 世界のタブー・語られない謎:哲学ニュースnwk
  • 15:08  [B!] の子さんチース。お誕生日おめでとうござース。必死っすねw http://hissi.org/read.php/news/20110616/MHI2RGtuclow.html 必死チェッカーもどき ニュース速報 > 2011年06月16日 > 0r6DknrZ0
  • 15:10  [B!] ああ。きーb−dがくぁれてたんだ。 http://pikkumyy1112.blogspot.com/2011/06/blog-post_16.html ワイルドサイドを歩くよ: の子さん26才おめでとう
  • 15:23  [B!] 普通に©じゃねーか。 http://wanokoto.net/japonizes Japonizer -和風壁紙素材ツール
  • 15:40  [B!] マジだったですね http://natalie.mu/music/news/51426 ナタリー - 岡村靖幸完全復活!アルバム2枚&東名阪ツアー決定
  • 16:35  RT @fiberjelly: ってコトは平野レミと従兄妹? RT @tkokumaro: プラスワン席亭平野悠さんって平野威馬雄の甥っ子だったんだ
  • 16:36  RT @hosakanorihisa: はっきりいうが「免疫力」ほど非科学的な言葉はないよな。いいたいことや願いはわかるけど安易に使えない。 RT @daisuke__hirano: NHKを見ていた。<zap!> 番組の最後にキャスターがいいました。「大切な ...
  • 16:39  RT @CNFJ: こちらでご紹介した写真や米海軍の公式サイトなどに掲載されている写真を、ご自身のブログなどに使用されたい方:「写真:米海軍」「Photo: US Navy」などとクレジットを入れて下されば、特にこちらからの許可は必要ありません。
  • 16:49  [B!] ほう「兵器だから鹵獲をふせぐための自爆機能があっても不思議じゃない」とおっしゃる将軍様は、まず自爆機能付きの実在の兵器をあげてくださいませ。 http://bit.ly/lZuLHy ラピュタには何故自爆コマンドが用意されているのか: 不倒城
  • 21:32  [B!] まさか「バルス!」ネタが盛り上がったその日にねぇw http://bit.ly/kUOS9c Commit a047be85247755cdbe0acce6f1dafc8beb84f2ac to MrMEEE/bumblebee - GitHub
  • 23:26  Yay! beatport HTML5 betaのインバイトコード分捕り合戦になぜか一発で通ったので晒します。早い者勝ち1名。FE8X2ER7。よい週末を!
  • 23:38  もう正直beatportのインターフェースだけが苦手でしょうがなかったのでHTML5版最高と言わざるをえない。別にヌルヌル動かなくていいからまともに検索できてサクサク視聴できりゃそれが最高ですよ! HTML5版さーーいこーーーーう!
  • 23:39  RT @mandokoro: @masataka_ishida @abolabo おお!関係されてたんですね!!

Powered by twtr2src