Mon, Jun 20

  • 10:57  RT @nofrills: 極限まで緊張感が高まるとコントになる北アイルランドは、お祭り騒ぎになるとどうなるのか、的な何か。「とりあえずみんなもちつけ」なんだろうな。マイク・ネスビットのコメントの意味がわからない(^^;) / Win US Open on Su… ht ...
  • 11:04  [B!] 広告モデルは1DL=$0.01くらいかー。日本のビジネスじゃ通用しないけど通貨安い国の個人ならウハウハだなー。 http://bit.ly/iZaCtL 無題メモランダム: 50万ダウンロードの無料iOSアプリでいくら稼げたか
  • 11:11  [B!] いやもうh1のつけ方が明らかにプロのルーチンってか典型的なコンテンツファーム http://www.sekisuinezumi.com/ 積水ハウス
  • 11:17  [B!] 今さら気づいたけど、web魚拓の会社ってもろに被災地だったのか……。URLの連番が404ってのもなんか考えさせられるな。 http://bit.ly/jIDHXW 株式会社アフィリティー ? Blog Archive ? ハードディスクを回収してきます
  • 11:19  AKB48推し面メーカーで、あなただけのデジタルAKB48を作ろう! #icenomi http://t.co/uKJaLlA
  • 11:21  AKB48推し面メーカーで、あなただけのデジタルAKB48を作ろう! #icenomi http://t.co/oRwDOci
  • 11:27  まーDB化もいいところですね(あいさつ)。ただ要素還元すると粗ばかり見えてくるのは何故、ってゆーとそれは人間の顔認識性能の異常な感度の良さ。目だけ見てると誰が目頭切ってるかパツイチわかってくるのな。
  • 11:29  RT @Michael_Ende_jp: ポエジーとつきあうことは、良家の子女が日曜の昼下がりにするお遊びではありません。なぐさめや楽しみの源泉ではなく、生死を賭けた冒険なのです。
  • 12:29  [B!] 非モテ論議華やかなりしころ「●床上手or処女」を見て爆笑した記憶が。 http://2r.ldblog.jp/archives/5074554.html こんな女と結婚しちゃならない@既婚男性板 : 2のまとめR
  • 13:23  RT @FrdmFries: @furumai_yoshiko HIV陰性エイズが本当に存在するなら、これは中国だけじゃなくて世界的な公衆衛生上の大問題です。だから本当に存在するなら、中国外の情報が存在してしかるべき。そういう情報が存在しないという矛盾点が「中国人インター ...
  • 13:31  RT @galaxxxy_mixer: グレンラガン展をコミックナタリー様にご紹介いただきました!!!  - galaxxxyの「グレンラガン展」延長決定、展示物も追加 http://t.co/Ec1XSDM #gurrenlagann
  • 15:14  RT @harukazechan: 弟のよだれ多いからわけてあげてもいいんけど、たぶん男の子じゃだめなんろうな(ω)
  • 15:19  RT @damnarts: なにが推しメンメーカーだ、推しは作るものじゃない、主より与えられるものだ
  • 16:13  →の流れにほっこりした。意外と知られてないのかフリなのか RT@nao_1031 それ私も飲むことにするわ! RT@nao_1031 :@ayumi_0321 最近エビオス錠を飲み始めた俺の胃腸は強いから大丈夫だよ!
  • 16:36  RT @mandokoro: 女はべらかしDJ写真でおなじみの 政所ことDJ JET BARON のファンコットMIX CD「FUNKY STRIKE Back 2 Jakarta mix」がバンド倉庫で通販できます!http://t.co/ZYgPnG8 #funkot
  • 16:37  RT @rob_art: すげ > チリの空港で、女(26)がコカインでできたスーツケースを所持しており逮捕された。「荷物に隠していたのではなく、スーツケースそのものが麻薬だった」と捜査員。スーツケースの原料は樹脂やグラスファイバーとコカインとの混合物で、化学的処理により ...
  • 16:40  [B!] smalldesign.jpの飛ばしっぷりが痛快なんだけど、知財的に真っ黒なので大丈夫か、と思う。TVにバッチリ写ってたりしたし。 http://bit.ly/j283iE ホリエモン収監の日のためのTシャツ - デザインウェアブランド「スモールデザイン」 東京か...
  • 16:59  RT @kuwavkdb: "Google日本語入力APIを利用し、完全にメンテナンスフリーな住所補完機能を提供します。 * フロントエンドのJavaScriptのみで作動するため、サーバーサイドに手を加える必要はありません。 *..." http://tumblr.co ...
  • 17:00  RT @sssugita: もちろん、くりかえすけど、「首都圏」の「我々」には相対的な余裕がある。地方・外国へ環境不正義的なリスクを外部移転し押しつけてきた(「開発か失業か」というトレードオフを押しつけてきた)ゆえの余裕が。その非対称なギャップを徹底的に考え抜くところから ...
  • 17:13  [B!] ラセター近すぎ爆発しろいや人類の至宝なので爆発しないでくださいでも近すぎ爆発しろ http://bit.ly/mvIoAd Perfumeが「カーズ2」プレミアに正式参加 : 映画ニュース : 映画 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
  • 17:15  [B!] これはイイパパラッチ。ヒロシマからハリウッドまで。Perfumeちゃんマジレーザービーム。 http://bit.ly/lzAq8g YouTube - Perfume in Hollywood! Cars2 world premier !2 Perfumeに会...
  • 17:18  [B!] あーちゃん近寄りすぎだろwwwさすが http://www.youtube.com/watch?v=uDZir9h7bFk watch?v=uDZir9h7bFk
  • 17:49  RT @tubapr: なるほどカコイイw RT @anti_makossan: 何度も言ってるけど、「推し」を聞いてくるやつはまじうざい。「3人あわせてPerfume」なんであって、3人合わせなかったらそれはPerfumeではないのだよ #prfm
  • 17:55  [B!] perfume444のオッサン近すぎ……だがゆるす! http://tannoy5.tumblr.com/post/6681772457 Tannoy5, I am the Greatest Perfume fan In The World?!!
  • 20:25  html{overflow-x:hidden だいじ
  • 21:28  RT @sakstyle: ありらいおんさんの同人誌が『月報 国立国会図書館』に載ったとのこと。この表紙の奴、欲しいなあw 図書館学的観点から書評がされている http://www.ndl.go.jp/jp/publication/geppo/pdf/geppo1106.pdf
  • 22:37  RT @pianoid: エントリー1162組中の182位と知り、失禁中です。皆さん本当にありがとうございます。ありがとう以上の言葉があればいいのに。 RT @pianoid: 出れんの!?サマソニ投票でピアノ男182位だとおおおおおおおおおおお!?
  • 22:39  RT @Asahi_Shakai: 父が行方不明の岩手県大槌町出身のアニメ歌手佐藤ひろ美さんは、18、19日の合同慰霊祭とお別れ会に参列し、「町の広報役になろう」と心に決めました。他の出身者とも連携して、復興のために大槌を全国に売り込むつもりです。 http://ow.l ...
  • 22:40  RT @smgfnk: エントリー1162組中の35位と知り、失禁中です。皆さん本当にありがとうございます。ありがとう以上の言葉があればいいのに。 RT @ShiroArino: 出れんの!?サマソニ投票でサイモンガー・モバイル35位だとおおおおおおおおおおお!?
  • 22:46  [B!] しょっぱなedano声ネタからってもう。さすがやでのんせくらぢかる。 http://www.youtube.com/watch?v=ndEGfhM1n2Q watch?v=ndEGfhM1n2Q
  • 23:28  [B!] え。サイモンガーさん「出れんの!?サマソニ」35位ってネタかと思ったらマジやん。あと80票くらい集めればベスト10入り。 #korg 勢は全力で行くところなんじゃないの http://bit.ly/joubB3 サイモンガー・モバイル | e+エンタメ市場《me...

Powered by twtr2src