Wed, Jun 29

  • 10:41  東銀座でwifi難民してコーヒー飲み過ぎで気持ち悪い&ルノアール高い
  • 12:23  あるあるあーるのるのあーる RT @wattxon: 高いの忘れてまた入る。 RT @renoir-aruaruBot: あるあるあーるのるのあーる RT @gnt: 東銀座でwifi難民してコーヒー飲み過ぎで気持ち悪い&ルノアール高い
  • 13:22  RT @raf00: ドクターペッパーってのは「毒ドリンク経験値を計るリトマス紙」みたいなもんだ。ドクターペッパーをオモシロく語るやつは毒ドリンク初心者、普通の飲み物扱いするのがよく訓練された毒ドリンカー。それか沖縄県民。
  • 13:22  RT @naika_tei: もらった内服薬の副作用一覧に 「幸せな気持ちで満たされる」 って書いてあって怖い。 なにこれぇ。末端価格とかで取引されてる薬じゃないよね?
  • 13:34  ダーシ(―)と長音(ー)は違うんだよとか「<」は不等号だから文字を囲みたいときは「〈」鍵パーレン使おうねとか、半角パーレン「(」は欧文ディセンダに合ってるからかな文ではラインがずれるんでやめようねとか、いまは授業で教えてるのかな。 @errie
  • 14:26  6月もこう過ぎてしまうと、シャツ1枚の女性が街に現れだした瞬間、あれはほんの30日ほど前だったと思いますが、のときめきというか性欲の高まりはもうどこかに消え失せ果て、残るのは東南アジア的な諦め笑いと倦怠感の風情だけですな@渋谷
  • 18:34  RT @shio2k: 今日の26時頃石神井公園で俺の財布を盗んだ人にお願いがあるんだ。その財布の中に7月6日発売の『Z伝説〜終わりなき革命〜』と『D'の純情』の引き換え券があるはずだ。豊洲ららぽーとHMVで交換してもらえるので是非交換してももクロの新曲を聴いてくれ!現 ...
  • 20:21  RT @x_kintaro_x: 【○○女子シリーズ・伊達眼鏡女子】「眼鏡っ娘」とは似て非なる女子なので要注意。確かに眼鏡をかけた方が可愛くなる女の子は多い。 しかしその眼鏡が伊達であると判明した場合、男が抱く感想は「可愛いな」でも「似合うな」でもなく「この子は『私ってオ ...
  • 20:21  RT @afod: ele-kingを読んでいたら三田格先生が3.11以降アンビエントしか聴けなくなったと言っていて、え?と思いましたが、別のページで、ここ最近アニメに興味を持っていて涼宮ハルヒなど100作品ぐらい見たと書いてありました。
  • 20:48  この時間にこのTweetは殺人的って言うか殺人 RT @circle_page: @wattxon 下北に旨い白レバ食えっとこあっぞ?1000円立ち飲みコースってのがあってビール2杯焼き鳥3本お通し1品てのに白レバ付けて次行こう。  [in reply to circle_page]
  • 21:00  [B!] タグ難しいです http://q.hatena.ne.jp/1309165264 自分のはてブにあるこだわりのタグを教えてください! はてなブ.. - 人力検索はてな

Powered by twtr2src