Tue, Jul 19

  • 10:35  [B!] エウレカキンゲの絵師の人。 / いや昔からワークステーションやらメインフレームには女性名をつけて丁重におもてなしするという伝統芸が http://bit.ly/nXfxVP Microsoft がもっとサーバー製品を売るための画期的な方法を発明 - ななふぉ
  • 20:28  仕組み上はお金かけずに可能だけど、そのカードは「友人Aくんのサブカ」という扱いになるよ。戦績とか見るのはタダだけど、専用武器とかは限りある資源を分け合うことになるのでおすすめできない RT @ohji_06: BBNET って友達ので登録できるの? #borderbreak  [in reply to ohji_06]
  • 20:31  RT @fat_religion: 劣勢でも移動射撃バグで勝つる! RT @Granada_Shin: 芝村理論では戦力比が5対5で、5対4になったら1に対して2で殴れるので、二割損害受けたら敗北だといってますね。 2:1という状況は戦力比ですでに負けているのです。 #b ...
  • 20:34  RT @Michael_Ende_jp: 自然科学の真理を宗教に持ち込むな、持ち込んだら、宗教が宗教でなくなる。一方、宗教の真理を自然科学に持ち込むな、でないと自然科学がファンタスティックなものになる、と公言されるようになります。でも人間はそんな態度を取らされるとなると、 ...
  • 21:02  RT @tomozo: タイトルに『団地妻』をつけると日活ロマンポルノっぽいと言うのは思い込みによる偽記憶ではないでしょうか
  • 21:08  映画館で、とは言わんから2本以上にっかつロマンポルノを見たことのある奴は挙手。それ以外は「感動をもらいました!」的な陳腐脳なんで恥を知ればいいと思う。
  • 21:34  http://gensen.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/gensenweb.html で抽出してみたところ『団地妻』は12位。
  • 21:35  カウントーぉダウン! 1位女 2位宇能鴻一郎 3位団鬼 4位妻 5位女教師 6位おんな 7位情事 8位性 9位秘 10位女子大生 11位縄 12位団地妻 13位女高生 14位女2 15位女たち 16位色暦大奥秘話 17位肉体 18位女高生 19位暴行 20位団地妻昼下り
  • 21:37  TLで誰かが言ってた「団地妻よりウノコーとか団鬼六の方が頻出じゃないのか」疑惑は正しかった模様。
  • 21:39  #先生それハッシュやないシャープや RT @hiranokohta: ♯タイトルの前に「朝まで」をつけると、作品の途中で東浩紀が帰る
  • 21:44  ノ(歳のせいか角度が下がってきた RT @obh: @gnt
  • 22:02  RT @katoyuu1: !!Jコミで危険がウォーキングが読める!!11!
  • 22:09  RT @vow_2010: せ☆が #ひらがなにして間に星を入れると萌えアニメになる
  • 22:13  住環境・家族形態の変化と「団地妻」幻想について俯瞰して書いてる論文ないかと思ってCiNiiしたが無かった。社学の誰か書いてください。
  • 22:22  RT @animamundi_: 掟ポルシェに「澤穂希さんに似てますね!!」と言った方はもれなく飲み代を倍に!ドリンク酒類なんでも一杯500円のところ、1000円になる罰金サービス! 新しすぎw http://t.co/NYaUekj

Powered by twtr2src