Tue, Jul 26

  • 12:36  今気づいたこと。Photoshopのカラーピッカーのポインタの丸が白くなればだいたい白地で読める色。丸が黒いとコントラスト不足。
  • 14:23  RT @KEUMAYA: い、言えない! 中国嫁のタイトルは当初「しなづま日記」にしようとして、あらゆる友人知人に止められたなんて、言えない!! http://htn.to/Py8oiL
  • 14:24  RT @masumi_hayami: ほう、ガラスの仮面サイトに今回のポスターのメイキングムービーがあるだと……? デーブ・スペクター氏が速水真澄になりきるという。むう! Mr.デーブ………こわい子…! http://t.co/sS9SQ9o #masumidare
  • 16:52  RT @kyoko_np: 【編集部】あと7時間ほどでiPhoneアプリ虚構新聞」リリースです。今年掲載の全記事が読めるほか、各記事へのコメント機能、4コマまんがバックナンバー、小説「ハイチュウ工場の人々」も収録。無料アプリなのでiPhoneユーザーは是非!【できれば拡散希望
  • 21:59  台パンといえばこないだ見た。いい大人のA1凸砂が終了際の理不尽なマクられに、さすがに手を振り上げ思わず台パン!……の直前で踏みとどまったらしく、勢い余った拳がパネルに「へにょぅ」って触れて、直後に周りを見回して「や、や、やってないよ!」て顔してて萌えた。 #borderbreak
  • 22:25  揺れた気がしたけど気のせいだったっぽい

Powered by twtr2src