Tue, Aug 02

  • 12:43  RT @hiranokohta: まただよぉ!信じないかもしんないですけどさあ!またクソしてる時に地震ですよ!3度目ですよ!どういうことだよ!こえーんだよ!!もー!全裸だしさあ!俺が全裸でクソしたら地震起こるシステムなのかよ!神!オイ!神!そこのお前だよ!オイ!!やめてく ...
  • 12:46  [B!] 別にそれが散らなきゃ問題ないんだが。 http://tinyurl.com/4xpjx4h 福島原発で10シーベルト以上の放射線量 過去最大  :日本経済新聞
  • 12:47  RT @hiranokohta: 俺がクソしなければ地震が起きないかもしれませんが、仮にですよ、リンクしてるとしてですよ、わたくしの肛門と地球の地殻がですよ?わたくしが便意を我慢に我慢重ねたとしましょう、しかしですよ、限界を突破して私がドバーッとたまりにたまった分ドカ脱糞 ...
  • 12:50  [B!] 後ろのオッサンがすごいいい感じにマッド臭を出しててツボ http://bit.ly/pnBbxD 宇宙機構、家庭向け線量計開発…2万円で販売へ : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
  • 12:51  RT @ria_bou_bot: 「愛国者売国奴で国が真っ二つ。おまけにどっちがどっちか、誰にも判らない」 ―― マーク・トウェイン
  • 12:52  RT @wire_staff: 【WIRE11タイムテーブル&フロア割発表】お待たせしました!今年のタイムテーブル&フロア割を発表しました。また、毎年趣向を凝らした演出が話題のメインフロアはデザインを一新!詳細はオフィシャルサイトをチェック! http://t.co/Vo ...
  • 12:53  おえ? 全く気づかなかったよ揺れ。
  • 12:54  about:flags で Chrome の余計なフラグを折ったらいろいろ捗った。遊びで立てて忘れていたフラグが後々めんどうを引き起こす。
  • 12:54  RT @_BEW: @masataka_ishida @kenzosaeki いま公式RTでお見かけしたのですが「お婆ちゃんがネットの設定サービスとかに何千円も払ってるの見て〜」のツイートはnekocafeさんが1週間前に書いたツイート http://bit.ly/pQr ...
  • 12:55  RT @nekocafe: おばあちゃんが設定サービスとかに何千円も払ってるのみてありえねーと言ってる若者と同じくらい、若者が着付けサービスに何千円も払ってるのみてありえねーと思ってるおばあちゃんが存在しているはず。
  • 13:08  [B!] 先生なにやってんすか!!!!!! ていうかこれどっかのヨドバシだ!!!! http://bit.ly/qrymBh Annnddd done. I leave it up for the next person to ink and co... on Twitpic
  • 13:10  RT @jimlee00: Annnddd done. I leave it up for the next person to ink and color :D
  • 13:10  RT @jimlee00: Before I go...a series of pics in Tokyo's Akihabara district--can't stop drawing!
  • 13:13  ちなみにこの人ね
  • 13:31  music so excellent i just happily paid 5 bones for it @bandcamp: http://t.co/QAVhDzM
  • 14:49  10SVとかそもそも集めとくのがまずいんであって、水につけて微細に粉砕して船に積んで、1kgずつ遠洋で投棄して環境で稀釈、とかがいちばん安全な核廃棄物処理の気がしてきた。
  • 16:18  [B!] すげえな。人月で考えるとぞっとする。 http://bit.ly/pw1hRy てきとう:ネトウヨが平均3・5時間しか眠らず、1日1000回書き込みしていることが判明しネットでは騒然 - livedoor Blog(ブログ)
  • 16:30  [B!] わりと重度から軽度までアウトロー兼ヒマ人が集まるイメージ http://togetter.com/li/169530 Togetter - 「治験で一緒だった人が掟ポルシェさんだった件」
  • 16:35  [B!] 「従業員の方に「あ、実は僕、OBなんですけど。今、社長はどなたなんですか?」と尋ねたところ。「いや、僕たちですらわからないんです」」ひでえ。そんなとこまでいってたんか。 http://tinyurl.com/3uyx4p6 ♪WAVE最期の日(かつて一時代を築いた...
  • 16:51  RT @harukazechan: きょうはパンツの日(ω)パンチラどうぞ(ω)ちらっ http://t.co/YDPbFGa via @twitpic
  • 17:05  [B!] 夏ですね http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51651770.html 【速報】 中川翔子の頭がより酷いことに…… - ゴールデンタイムズ
  • 17:11  [B!] 「ねー。ひどいねー」と満面の笑顔で言うための映画。上司マルコヴィッチといつの間に仲良くなった、つうかその鼻の絆創膏なに、とか。メガトロン様萌えポイントは押さえてるけど出番少なすぎじゃね、とか http://bit.ly/rryvUO ぼくがピンチになってるとき、君...
  • 17:36  RT @CINRANET: つくば発ニューウェイブポップバンドDENSHI JISION、佐野元春カバーをチャリティー配信 http://t.co/f0UpIoR
  • 17:41  RT @JOOUSAMA: 「落ち込むこともあったけど、僕下僕です」とつぶやきなさい
  • 17:41  落ちんこでたこともあったけど、僕下僕です
  • 17:48  あかんサブカ軽量砂このマップだとどうにもならん! CDゴリ押し大会に参戦しては溶けるばっかだ。みなさん白枠付いてる中70とか90……稼げそうな重火は初期装備のままだし、そもそも修羅脚と役脚しかもってねー!  諸先輩方ここで砂がきのこる方法を教えてPLZ! #borderbreak
  • 18:53  [B!] あ、これは鋭い視点。スマホのモニター性能、色再現度について。 http://www.landerblue.co.jp/blog/?p=753 続) ガラケーからスマホの怒濤の流れで割を食い始めたサービス | More Access,More Fun!
  • 18:54  [B!] 「メラビ」が見えた時点でタブを閉じた http://www.wakatta-blog.com/post_659.html 「その他大勢」から一瞬で抜け出す技術
  • 18:56  RT @privatedub: Rage Against the Machineが1991年におこなったデビューライブ映像(約50分)が公開 - http://privatedub.com/?p=19446
  • 21:29  そういえばTF3、2の下ネタオンパレードはなくなってたな。金玉付ロボとか。
  • 22:04  RT @momoiktkr: 三才ブックス乙。三つ子の魂百までっていうけど、小学生の頃三才ブックスの本に触れた衝撃は一生忘れないw RT @omo_cha:自分もはじめてのパソ通草の根BBSからでした。当時は草の根BBSの電話帳みたいなのが売られていて、それを頼りにおそ ...
  • 22:05  RT @Himeeeno: 来週の可能性もあるのかい? RT @boo_sun: ええ!今夜と来週の「さしこのくせに:TBS(25:25〜)」に姫乃ちゃんと松本香苗ちゃんと森永まみちゃんがでるかもしれないのかい? #TBS #AKB48 #idol #さしこのくせに
  • 22:05  RTしたが地デジ棄民なので見れず
  • 22:07  RT @imo_co: 伊勢以外の地で赤福を買うなど言語道断だと言って憚らない私ですが、赤福好きで伊勢に行けない人にとっては名古屋や大阪で買えるのはありがたい事なのかなと思う様にもなった。私だって近所のスーパーでヤスダヨーグルト買えると嬉しいし。でも名古屋大阪土産として赤 ...
  • 22:09  凸きびしいやん……と思ったらポイトンに「される」でした。納得。RT @HiGuMa001: 正直ここは凸する人ほどポイトンにされるマップですな。相手のいない空間に素早く入ってDプラ(Cプラ)強奪を橋頭堡にコア凸しないと、持久戦の挙句ライン崩れて終了 #borderbreak

Powered by twtr2src