Fri, Aug 12

  • 10:55  RT @tsuda: でもこの問題難しいね。結局のところ放送外収入をどこまで認めるのかという話とその宣伝を公共の電波でどこまで許すかってことだし。だからこの問題は新しいようでめっちゃ古い話とも言えるんだね。まあこれが本質だとすると、フジの人は出て来ないし、ネットの叩きもも ...
  • 12:10  [B!] オカズなし全裸風呂ナニーとは……この旦那、デキる! http://anond.hatelabo.jp/20110811090713 風呂場でコソコソオナニーしてる旦那は可哀想だ
  • 12:14  [B!] カタカナはコピーの人じゃないと思いつかない感じ。素人さんは「とりあえずぜんぶひらく」で問題ないかと。 http://maka-veli.com/copy-spice.html キャッチコピーをより効果的に『読ませる』為に。 | Maka-veli.com
  • 12:24  RT @JUKEBOX__PARTY: 【拡散希望】Next JUKEBOX@青山蜂!9/4(sun)16:00- Live:イルリメ/Feat Artist:DJ HOMECUT 全詳細更新しました! WEB⇒http://j.mp/q2CpY8 #JUKEBOX_PARTY
  • 12:24  すげー。ジューク illり目呼んだのか
  • 12:25  RT @iwaholitter: フリーペーパーhaljelujah traveler17号完成しました。表紙です。
  • 12:25  RT @fukken: ショウリョウバッタって、洗練されたフォルムではあるんだろうけど、奇形すぎて好きになれない。設計者がスペック厨だったんだろうな。トノサマバッタくらい冗長なデザインの方がいい。
  • 13:16  [B!] ええまったく夏ですねえ http://togetter.com/li/172438 Togetter - 「北朝鮮人の原口一博とツイートしたら激高して法的措置を考えると」
  • 13:30  [B!] なんか今回のデモは全身の歪みがニキビとして浮いてきた、って感じで「え? 潰して終わり問題じゃなくね?」みたいな。 http://bit.ly/oqDFoL Togetter - 「津田大介さん@tsudaフジテレビについてのつぶやき〜反フジテレビデモをうけて〜」
  • 13:36  たとえば著作権の話だけでも、すごく単純に http://www.fujipacific.co.jp/artists/index.html を見て、なんか朝のワイドショーでやたら見かける人たちだなーとか思わないすか。ていうか著作権と原盤権は似ていて違う概念だしあれがアレで。
  • 13:56  [B!] こないだ「クソとミソをいっしょにし過ぎると統合を失調するよ」って書いたけど、まさにそんな感じ。「メディアがおれにケンカを売ってきている! 騙そうとしている! トリコじかけの明け暮れですので!」 http://bit.ly/ohh7ZL Togetter - 「「激...
  • 13:59  そんなのずっとまえからだよってマーシャなんとかって偉い先生も言ってる。あとそれだけじゃなくてクソ忙しくてチェックなんかしてらんない杜撰体質にならざるを得ない、とか、富士山を取り囲む八峰とか、なんかそういう話もあって、いろいろデカくてやっぱり銀の弾丸なんかない的な
  • 14:01  [B!] どうかんがえても卵胎生だろ。それとも胎盤の化石でも出たのか。 http://bit.ly/mYCXiG 首長竜、卵でなく赤ちゃん産んでた…化石で判明 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
  • 14:05  [B!] 「卵胎生と胎生の間には様々な進化上の移行段階と見ることができる例が知られており、近年は、卵胎生と胎生は厳密に区別するべきものではないと考えられ始めている。」らしい。出典無いけど。 http://bit.ly/pvGXMJ 卵胎生 - Wikipedia
  • 16:52  [B!] アート、学問はハイカルチャー側、(ストリート)音楽はサブカルチャー側、スポーツ好きは右翼って類型がすごくいまさら(極東でも)浮き彫りになっちゃってる感。 http://bit.ly/o1cvvc Togetter - 「イギリス、ギャングによる暴動のbcxxxさん...
  • 17:01  [B!] よっしゃお前ら亡霊が帰ってきたから盆踊りやー! 1週間くらいで冥府に帰らはるからそれまで盆踊りやー! http://bit.ly/n68iy2 はてなブックマーク - Twitterの終わりの始まり、もしくはぼくのブログは炎上したことがない - ハックルベリーに会...
  • 17:58  RT @keno42: 惑星の生成シミュレーション計算式は複雑怪奇なC言語で書かれていますが、Alchemyで変換することでほぼそのままFlash内で計算してます。 http://t.co/zExwxjf #理の惑星
  • 18:03  ガス惑星[ユウギリミノリ 443515]を創りました。http://t.co/jIoKtyy [惑星を創ろう] #理の惑星 惑星移動切ったらわりとあっさりガス惑星できた。

Powered by twtr2src