Sat, Aug 20

  • 16:22  今晩23時から三茶クローム夏祭り! feat. DENSHI JISION(DJ SET) 、Here To You!!! 、Grass Code 、Steady 、SpinASS ! Freedommune0 インビカード持参でおれが肩を抱きつつ一杯おごるかも!!!!!
  • 19:50  家出ましたー。って雨!
  • 21:34  ももクロ極楽門帰りの集団と電車一緒になった……うらやましくなんかない!
  • 23:01  三茶クロームはじまるほー。みんな来てねー。来てくれないと岩堀が谷村新司スーパーベストかけ続けます
  • 23:29  三茶CHROME夏祭り。デンシジションは0時回ってから! 来てねー
  • 23:38  おいみんな! すぱくんがChromeに女の子いっぱいひきつれてくるってよ!!!RT @starlightmomiji: @gnt いま行くからまってらぁぁぁぁ!
  • 23:57  てーせーてーせー。デンシジションは終電後。つまりまだまにあうよ! 三茶Chromeでお待ちしております>みなさま

Powered by twtr2src