Mon, Aug 22

  • 01:21  RT @samalin: 「給料6ヶ月分の指輪だよ」 「そのダイヤを採掘するために、シエラレオネでどれだけの人々が搾取されているか知っているの!?」 「知っているとも。お前の携帯電話のタンタルだって、コンゴの内戦を長引かせているじゃいか」 「ええ、知っているわ。ダイヤにつ ...
  • 11:44  RT @HYamaguchi: 文明開化の音がしていいんじゃないすかねRT @assamtea: わははw、まあ一応喜久井町という名に夏目家の痕跡は一応残ってはいますけどね。RT @seiichiro7: 夏目漱石生誕の地は、現在吉牛になってます。
  • 11:45  RT @jizou: 「2万人も人が集まればこれはもう民意だろう!」 2万人って下手すればJ2の試合でも集まるよね
  • 12:19  [B!] TBSラジオキラキラスタッフはいまごろ胸をなでおろしていることだろう「ほんとうに切って良かった」って http://t.co/r8STlTE Togetter - 「上杉隆原発事故のせいで今年は自殺者が5万人ペース」→「事実に反する」と江川紹子清水康之が反論」
  • 19:58  iPhoneを落としたら左耳のイヤホンが聞こえなくなったので「また断線かー」と思ったらイヤホンジャック♀が逝っちゃってた。アヘ顔片ピース。ドック接続のFiiO買うかー。ケーブル取り回しめんどいなー。
  • 20:03  いやFiiO E5は家のどっかにあるからドック→ミニジャックケーブル買えばいいのか。
  • 22:39  RT @ui_nyan: 時間を無限に捻出できる人間と、世間に値踏みされたことのない人間は、「大人を1時間動かすと対価が発生する」という概念がスッポリ抜け落ちているので気を付けた方がいい
  • 22:39  RT @MaywaDenki: ハードディスクから削除したデータを「復活(リカバリー)」するソフトのように、僕が44年間、電話に向かって話した会話をすべて復活する手段はないものか。宇宙のはてに今も飛んでるはずの、僕の会話を。
  • 22:41  RT @KazuhiroSoda: 仰る通り。 @Nezshi: 「あらゆる事象に正解がある」という思想は「あらゆる事象は正義と悪に分かれる」にも似ている気がします。胡散臭いです。 @KazuhiroSoda http://t.co/0cH4m6u
  • 22:42  RT @sirobu: 2chまとめブログがたまーにヘッドフォンとかイヤホン特集やるのは単価が高くてアフィ的に美味しいから、なんて話を読んでうわー、と思った

Powered by twtr2src