Thu, Aug 25

  • 11:52  『(おうさまは はだかだよなあ)』王「さーせん! うすうすおきづきとおもいますがはだかでした! いんたいします!」『おうさまは はだかだ!!!」 んでんで?    みたいな。絵本の話やん。質のいい絵本は好きやけど。
  • 12:01  [B!] 紳助ともあろうものが、語りがまっとうにスジが通りすぎていて不思議、という指摘。ヒューマンエラー謝罪とシステム謝罪。 http://t.co/PVifHgL 会見記事を読んだ - レジデント初期研修用資料
  • 15:40  RT @Michael_Ende_jp: 「二(Zwei)」とは「絶望(Verzweiflung)」に他なりません。言葉とは、しばしば人間よりも遥かに賢いものです。絶望とはいつも、無理の印を表しています。それは実体を根底に持たない虚構です。 『エンデの文明砂漠』
  • 17:13  [B!] ぐぬぬ。「グループに直接追加」廃止の公式アナウンスあった。スパマーめエエエ http://t.co/iOK0bDM Google Groups Announcements Page: New in Google Groups!
  • 18:44  [B!] 【HTML】最近のPCサイトに見るテンプレ要素まとめ | istis http://t.co/8L12R1h
  • 20:01  RT @kotono8: いわゆる自称「理系」の人たちは自然科学に合わない発言を見たら「素人が勉強もせずに言うな」と言うくせに、言語学社会学や宗教学や歴史学文化人類学等々については適当なことを言ってはばからないのが腑に落ちない。
  • 20:27  RT @yoshihisa_nagao: 下北沢ディスクユニオンの一画。ここ最近のアニソン、ゲーソンコーナーの力の入れ方には頭が下がる。だって下北沢だよ?なにやってるの?
  • 22:00  [B!] どこが「外国人が共感」やねん。1/3がローマ字アカウントやんけ。 http://t.co/UUm3SHD 外国人が共感!「フジテレビが責められる11の理由」 海外の反応 : ジェイニュース 海外の反応・ニュースを貴方に (JA News)

Powered by twtr2src