Tue, Aug 30

  • 11:23  [B!] 平常運転。つうかそろそろスレに本人降臨してんだろ。/ 中居さんはキャリア差が厳然とあるわけで、ああいう反応しかできないよね http://t.co/6c99io2 神聖かまってちゃんが生放送で大暴れして放送事故レベルwwwwwww:【2chニュー速VIPブログ...
  • 12:48  [B!] おいおいおいおい。「収束作業との因果関係はない」って、本気なんだろうな。 http://t.co/l9hCUHz 時事ドットコム:作業員が急性白血病で死亡=収束工事「因果関係なし」−東電・福島原発
  • 13:10  RT @alkali_acid: 放射線でないとすると、病因は(1)は抗ガン剤、(2)ウイルス感染、(3)もとからの染色体異常が考えられる。(1)、(3)は調べれば分かり、これらが病因だとすれば話は落ち着くが(2)だったらとても注意が必要ではないかな?
  • 13:10  RT @CINRANET: お台場野外フェス『neutralnation』にネットレーベルMaltine Recordsが参戦 http://t.co/vXB7fFz
  • 13:12  RT @KOKIMURA_FUTIC: 以前、新宿リキッドルームにdjに行った時に、エレベーターで一緒になった2人組のギャル系の女の子が「今日dj誰?」「この壁のポスターにはノックアウト・キムラって書いてあるけど誰?」「知らな〜い」と話してて、あまりに恥ずかしくて目線を合 ...
  • 13:24  [B!] まさかの古参 http://t.co/Fl3DHHX 民主党新代表・野田佳彦氏はかなりのプロレス通〜かつて政治記者に「魔界倶楽部」の言葉を使いコメント | ブラックアイ2
  • 13:41  [B!] ポストナタリーという意味でいい感じの情報サイトだと思うんですが、利用規約に載ってる親会社が倒産官報掲載されてるのに更新してるのはどゆこと? http://t.co/qJyXKrJ http://bit.ly/...
  • 13:47  [B!] ドライブ・ジェー・ピーが管理する別サイト。galaxxxy系コスプレ情報サイト。 http://t.co/nJptjUd :::: MIG - made in girl - ::::
  • 13:50  [B!] そして本体(と思われる)dlive.jpドメインは不在と。かつてはワークしてたっぽい http://t.co/HZvIdjf...
  • 16:17  [B!] わりとよくあるYoutube検索系? html5でインタフェースがジュークボックスっぽい http://19box.me/ 19box.me 新しい音楽に出会える
  • 16:20  RT @son1117: ピストってなんか高いやつだよねたしか。
  • 16:21  「ピスト=高いやつ」ってすごいな。
  • 16:26  RT @samryzm: 【RT希望】先程のピスト盗難の続きです。こちらの自転車を天神・大名近辺でお見かけになったら@samryzmにご連絡お願い致します。自転車はこちら⇒http://t.co/FRFOKXX #daimyo
  • 17:03  お? 尼村に広告が。http://t.co/YfjghHA
  • 18:26  RT @sunnysunnynismo: 白血病。休憩所でドア開閉、放管業務。ようは1F内でも後方支援作業に入る分野。さらにはあの被曝を量では直接的な要因は考えにくい。何故ならその数百倍の被曝をしている私は死んでないとおかしいわけである。以前からの要因はがあったかは今のと ...
  • 18:26  RT @sunnysunnynismo: しかし、白血球に異常が無かったと言うことで、以前からの要因は低いものと思われる。また、現在の福島第一以上の高被曝作業はあまり聞いたことがないので、以前の被曝による要因も可能性は低いものと思われる。
  • 18:26  RT @sunnysunnynismo: 私の仮説、それは高線量作業従事者がAPDを携帯せずに作業をし続けたケースを頭に浮かべたが、故人の職種でそれは否定された。これをやると記録上は低被曝だが非常に高い被曝をすることになる。
  • 18:26  RT @sunnysunnynismo: 福島第一従事者は毎月一度電離検診を受けることで影響を調べている。こういったものを長期的に行い、体への影響を調査し続けなければならない。また、残念なのは今回の事を事実をねじ曲げ、放射線の恐ろしさに結びつけている人がいる。
  • 18:27  RT @sunnysunnynismo: 3月に故人は従事していません。それと各社の線量計はあったので被曝量は分かっています。@farposting: 東電は3月、線量計を付けさせずに作業させてた。その分は被曝のカウントに入っていないはず 。司法解剖して内部被曝量を明らか ...
  • 18:36  RT @kirik: な、なんすかこれ RT @ykatou おっと来たRT @akhk: CCC、代官山「次世代TSUTAYA」の概要明らかに−11月開業へ -シブ経 http://t.co/4eoRbVZ
  • 18:52  [B!] 作者id:sutakanもしっかり退会orプライベート移行しているという手の込みよう http://t.co/Z52YgoG 公開デザイン「ご指定のページが見つかりません。URLをもう一度お確かめ下さい。」 - はてなダイアリー
  • 22:14  [B!] なんでEPIC FAILやら404で動かしてんだよwww サービス落ちの上クライアントに負荷とかwwwww http://t.co/RT12RBl 404

Powered by twtr2src