Thu, Sep 01

  • 01:12  深夜の土手の上をゆく暗い窓の電車は何か知らぬ肉食獣の群れが走り去っていくようだ
  • 01:30  RT @kevin327g: あと1,2時間以内には参加したRemixコンピ発表されるけど、その前に!5/1のM3にて頒布されたMONI-FACEのEP "ムーンライトダンスフロア" に参加したLeggysaladのリミックスを公開しました http://t.co/WP7xby0
  • 01:32  RT @inumash: 偶然・・・だよね? RT @sakichan: 渋谷のライブハウスの殺人未遂事件の犯人の名前でググると 2005年の17歳少年の殺人未遂事件の 2ch 過去ログがひっかるんだが。住所も同じ大阪。http://t.co/KIWprHn
  • 01:39  よかった! 殺人(未遂)鬼は1人だったんだ!
  • 01:44  まあ本当に6年前のキレる17歳代表こと大阪公園幼児ハンマーくんと、今回のチェルホニコ動ガソリンくんが同一人物なら、教育と監察ってもうちょっとハードに機能させなあかんのんとちゃうの、ってなる。
  • 03:40  「すこしずつ成長していこう」なんてのは現状維持ができる人間だけが言えることだ。天人五衰と昔の人は言ったもので、天人ならぬ我らは日々加齢臭を増しつつ失速していく。だからこそ。おれは文字を、文字を書きつけるのだ。紙はアポクリン腺がないから人より臭くなりにくい。webならなおさらだ。
  • 03:43  浮いたり沈んだりしつつ、なるべくゆっくり降りていこう。
  • 14:56  [B!] Manson's Theory: BloggerでSexyBookmark導入 http://t.co/EwyZBu2
  • 15:58  [B!] 日本でもヤスタカ御大が渋谷NEOでやったなりよ>未成年イベント http://t.co/11YSSfI http://t.co/vPHRc1H ロシアで行われた実にけしからん「子ども用クラブパー...
  • 19:54  [B!] 「きっちり呟け!」という一文に日本語すげえなあ、と。 http://t.co/obs8lju Togetter - 「福島中央テレビさんの受難」

Powered by twtr2src