Sat, Sep 03

  • 03:04  ぎやあ。やっぱり仕事なんぞほっぽり出して見ればよかった……voodoo ray…… RT @YOGURTFROMUPSET: メタモ直前スペシャル放送だったのYO! RT @gnt: マジで信用できる。つかなんで金曜やってんだYO! 
  • 03:11  RT @mogu2kaela: 大学時代の友人が「東京の男は後ろからぎゅっと抱きついて、小首をかしげつつ「なんしよーとー?」(何してるの?の博多弁ver.)と言えば大体落とせる」と豪語してたけど、あながち冗談でもない気がしてきたwww
  • 11:16  ぎやあ。メタモ用に遅めに寝て起きたら中止のお知らせ。なんなの。この夏2つだけ行こうと思っていたフェスが両方中止とかなんなの。
  • 11:18  まゆりん大丈夫かのう。保険とかかけてると思うけど。
  • 11:21  寝る前に準備万端ペットボトルに移したラムをどうしろと。 http://t.co/QotL31g
  • 11:23  あーらしをっ おーこっして すーべてっをっ はーふはーはー
  • 11:27  RT @muteit: メタモ難民向け今夜の東京近郊パーティー情報。江ノ島オッパーラはやけのはらドリアンらが出演。高円寺グラスルーツでは中原昌也ユダヤジャズ。渋谷AsiaにはS.L.A.C.K.が登場。やや毛色が違うけど新木場ageHaではEMMAさんが。
  • 11:29  今んとこ予定なし。 RT @wavesounds_: 朝霧には行かないの? RT: @ONWN: @gnt おれは1つだけだ。
  • 11:38  世界初の自転車専用ドームも見たかったんだが、来年におあずけかな。
  • 11:39  RT @imo_co: @judyjudyjudyyy @kuramochiTaro 池袋の何がハードル高いか!!乙女ロードdisってんのか!!
  • 11:41  だってあのへん通り魔出過ぎで世紀末救世主伝説状態じゃん。 RT @imo_co: @judyjudyjudyyy @kuramochiTaro 池袋の何がハードル高いか!!乙女ロードdisってんのか!!
  • 11:45  サンシャイン付近は893圏とDQN圏とヲタ圏と腐海とビジュ界とリア充のすくつが近接しすぎててカオス。
  • 11:53  RT @fumiyas: 【2011年夏フェスまとめ】フジロック大雨洪水警報で2日目ゴンドラの上全部中止→フリードミューンに集中豪雨直撃で中止→メタモルフォーゼ台風で中止(NEW!!!)
  • 11:57  RT @DOMMUNE: 2011年。人智の及ばない強大な自然の力に対して、こんなに強く畏怖の念を抱いた年はない。FREE #DOMMUNE 0<ZERO>が無念の開催中止、そして応援していたメタモまで…MAYURI様、メタモスタッフの皆様、互いに再起いたしましょう。雨、 ...
  • 11:58  RT @ymrl: このイベントを中止にした台風はこんなイベントも中止にしています
  • 12:51  ちょっと誰か貴重な種もみ持ってきて!RT @djwallflower: 姉さんさすがです!うちらど真ん中世代! RT @masuoaya318: @djwallflower @gnt ちょっと誰か肩パット入ったジャケット持ってきて!
  • 13:00  RT @nicedream_jp: 【RT拡散希望!!!!!】8/27(土)深夜2:30頃、渋谷東急ハンズ向かい日高屋前に置いておいた自転車が盗まれた!!!!!目印は写真のステンシル。カラーはオールブラック。フレーム以外はほぼシマノアルテグラ。RTご協力お願いしおます。 ...
  • 13:05  あれけっきょくケンが爺さんの墓に種籾かけるってオチがシュール。貴重じゃねーのかよ。苗代に植えろよ。 RT @masuoaya318: 今日より明日、今日より明日なんじゃー! RT @gnt: ちょっと誰か貴重な種もみ持ってきて!
  • 17:34  galactic情報を得ようと本スレのぞいてみたら@iwaholitterがさらされてて笑った http://t.co/m7lQMZz >>187 >>197
  • 17:40  あと >>221 書き込んだのはだれですか先生怒らないからDしなさい
  • 18:10  いやおっさん的にはUNITもグッとくるんですが。八百屋と樽瓶芯て。
  • 18:35  いやーやっぱバカ発券機とか言われつつTWITTERすごいわ。2ch時代なら「ソースどこよ」「ああ?」で半日つぶれてた気がする
  • 20:42  リキッド前のgntさーん? http://t.co/7Q5RCWm スタッフの人曰く「別イベントのスタッフなので全くわからない。リキッドの中の人にも電話が繋がらないので何とも言えない。終演は22時。それ以前売り券があるかどうか降に来てもらうしかないのでは。
  • 20:46  RT @UNIT_daikanyama: 本日の公演は急遽決定した公演ですので、前売チケット、予約チケット等は一切ございません。23:00にOPENしてからDOORで4,000円払っていただく形になります。
  • 23:22  リキッドいくひとー?
  • 23:54  っしゃー! 八百屋と樽瓶芯とオービット見るでー! ゆにっとやでー!

Powered by twtr2src