Tue, Sep 06

  • 12:04  [B!] 会社に絶望しかけてるけど他に行き場所もない編プロライター(25)が精一杯の反撃として書いてるとか妄想すると胸熱 http://t.co/PoRZpxl 最近の若者は、覇気も根性もない。竹原さん、一喝してやってください。 [Webマガジン 月刊チャージャー]
  • 12:13  [B!] (前からその傾向はあったけど)マリマンがフツーにブルースウィリスみたいな南米白人系おじいちゃんになっててワロタ http://t.co/qF0C8mj マリリン・マンソンの新しいガールフレンドは2.5次元に生きていた:ザイーガ
  • 12:30  [B!] シャープネルさんすげー。日本音楽文芸の伝統である架空インタビュー&電気風味にマジ告白も混ぜて。 http://t.co/OWbgMex なぜダンスミュージックが好きなんですか? - DJ SHARPNEL(JEA)インタビュー
  • 12:35  [B!] BPMが極端なダンスミュージックまとめ。 http://t.co/PDerYk1 Togetter - 「頭の悪い音楽まとめ」
  • 15:13  RT @BIKKE_NO1: 俺 こびとずかんに いる気がする。
  • 16:25  イベ戦すると、いかに武器運用知識が重要かわかる。スウォーム「誘導しねーじゃねーかw」バリアβ「モロすぎw」連式「当たってんのか当たってねーのか全然分かんねーw」リペショγ「連射しねーと回復しねーw」みたいな。使い方が分かれば強いんだろうが。#borderbreak

Powered by twtr2src