Sun, Sep 25

  • 19:50  [B!] 髪が細くて縮れてる(男ならハゲ髪質)からなんだろうけど、前髪の処理が不適当な写真が多くて気になる。メイクさんやアシさんは怒られないんだろうか。 http://t.co/6uTkmIgc 吉木りさの画像を集めるスレ - 痛い信者(ノ∀`)
  • 20:27  いまガチ相撲やってるのか。前回のガチ相撲では不覚にも泣いてしまったんだよな。平成9年夏場所千秋楽結びの一番、貴乃花を1分近い相撲で下し、優勝決定戦を決めて花道に引き上げていくときの真っ赤で巨大な背中こそが、おれのヒーロー原体験だと思ってる http://t.co/sDmouFWz
  • 20:37  あー。ヤバイこの動画。泣く。関連動画のプロレス動画はもう見てらんない。そこの凋落もふくめて、おれは曙が大好きなんだけど。
  • 20:43  RT @Michael_Ende_jp: トルストイが書いているようなモスクワという都市は、フォンターネが語っているベルリンという都市は、モーパッサンが描いているようなパリという都市は、現実に存在していますか、あるいは、かつて存在していましたか? 『M・エンデの読んだ本』 ...

Powered by twtr2src