Tue, Oct 11

  • 13:36  [B!] 徴税スキルでどうしても吹く http://t.co/9dvU1bDU まとめ:こんなにある→10日あれば変えられること 読書猿Classic: between / beyond readers
  • 13:39  [B!] コレはつねづね思う。軍事や歴史に対する尊敬があればあるほど、「戦略」とか「戦術」とか言う人が恥ずかしい感じ。「作戦」だと逆に子供っぽくて面白げに。 http://t.co/Hozg433A タイム・コンサルタントの日誌から : そんなものを戦略というのですか?
  • 13:45  [B!] クソの山。まず記事が。ソースがソースを確認してない、さらにソースが修正追記したのを反映してない、「アイツらひどい」って言ってるだけで仕組みの理解も政治的参与もしようとしない。 http://t.co/2HtvCs3S iOS 5の目玉機能「iCloud」、日本では...
  • 13:48  [B!] コメント欄が有意義に機能している http://t.co/J4BjNrJTガラパゴスジャパン】日本版iCloudでは音楽がまったく使えない件、そして - iPhone APPを探すならアップス!!!
  • 14:38  RT @inu: 明日のアニゲのんの前に、galaxxxyいこう
  • 15:48  RT @palabellum: @matsuxi 「そーだぞ野明。バカにするもんじゃないぞ。昔の人も言ってたろ?『下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる』と」「そのとーり!下手な鉄砲も…にゃんだとぅ!?」 #borderbreak
  • 15:48  RT @matsuxi: 「げ。精密射撃章、あたし3コしかない…」「ふん、普段射撃をおろそかにしとるからだ」「そーゆー太田さんはどうなのよぉ」「(鼻息も荒く一覧を見せつける)」「げ?!なんで30コもあるのよ?!」「…バカにするなよ」ふと浮かんだそんなやりとり #borde ...
  • 16:12  [B!] カーニングゲーム。80点前後が平均っぽい。 http://t.co/jsYM7EU4 Kern Type, the kerning game
  • 16:13  RT @gotch_akg: 選ばれましたよ。 RT @lubboppop: これでゴッチちゃんが犯人に選ばれてたらアジカンの作品にもっと深みが増したかもしれませんね RT @gotch_akg: 今から(女の子の教科書が無くなった)犯人を多数決で決めます。 #教師に言わ ...
  • 16:43  [B!] 下流と下層とアンダーグラウンドは別物だと思う尿 http://t.co/85SHHZbj http://t.co/0TrzYHwh朝日新聞社):「下流」の現実リアルに 新世代ラッパー相次ぐ - 音楽 - 映画・音楽・芸能
  • 18:44  実家に帰っておりました。TVが余っていたので持って帰ってきました。厨っぽい発言しますが、3ヶ月見ないだけでこんなにTVって面白くなくなるものか……いや、これはデジタル画質に慣れてないだけ? それにしたってピクセルノイズやブロックノイズがこんなに見えるとは。

Powered by twtr2src