Wed, Dec 21

  • 13:19  [B!] もうちょっと深い考えがあるのかと思ったら、音楽業界から何も学んでない。これもまた「恐怖に崩れ落ちる人々」 http://t.co/0Y8Pm8Hm 逆の明文化となるか:東野圭吾さんら作家7名がスキャン代行業者2社を提訴――その意図 - 電子書籍情報が満載! eBo...
  • 13:38  [B!] お。なつかしのケータイ小説http://t.co/N9bkCIy1 経験人数3桁の俺が飲酒運転きっかけに数年セクロス出来なくなった話:キニ速  気になる速報
  • 19:27  [B!] バルーンショルダーが共通してるからか http://t.co/tTEpfRcj まどかタイタスまとめ - Togetter
  • 20:07  RT @NJSLYR: 編笠を被ったアンブッシュ者は素早くステップアウトし間合いを取る。クロスさせた二刀流のマチェーテが血に濡れている!たった今切り落とした手首の血に!「ドーモ、はじめましてイヴォルヴァー=サン。サヴァイヴァー・ドージョーのフォレスト・サワタリです!」彼は ...
  • 20:08  RT @nojiri_h: 中央構造線の真上にある伊勢神宮式年遷宮のシステムを持っていることは喚起的だけど、地震の多発地帯というわけではない。
  • 21:12  [B!] よくあるパターン。ロックだわー。 http://t.co/va4MOzH8 一部報道に関してのお知らせ | 神聖かまってちゃん
  • 22:02  [B!] やったぜマユリ姐さん! 幕張は床が硬いからアレだがとにかくやったぜフレーミング・リップスも再来! http://t.co/iHPJD6L3 METAMORPHOSE SPRING 12 の開催が発表に | クラブミュージック情報サイト HigherFrequency
  • 22:59  そういや明日は例の「マヤ暦地球滅亡の日」らしい。3.11後の日本人にとっては「何寝言いってんだ」って感じですわ。地球滅亡とか目の粗い話はいみねーし、その30万分の1でも悲劇すぎたし、それでも人間を滅ぼすことはできなかったしできないだろうし。とりあえず明日は「アポカリプト」観ようず

Powered by twtr2src