Tue, Dec 27

  • 18:47  耳すまのKO沿線団地住まい描写はなかなか愛と憎悪にあふれてて好きですよ>アニメの主人公が公団住まいとか夢が無さ過ぎ http://t.co/R8ppg9KD
  • 19:21  [B!] ものすごい勢いでコンテンツ農家してる。「顧問名鑑」で営業電話かけてくる会社 http://t.co/w29QA52p レイス株式会社 ブラック - Google 検索
  • 19:40  RT @cactus_and_boob: 男の子「和尚さんが二人でやる行事ってなーんだ」 女の子「ホモセックス!」 男の子「えっ」 女の子「えっ」
  • 19:40  RT @SiTube: そういや痔ってやまいだれに寺って書くのな。
  • 19:40  RT @alkali_acid: 言ったじゃないですか。まずホモ絵を描くんです。
  • 19:41  RT @alkali_acid: ホモショタを!!!
  • 19:42  RT @SinjowKazma: 来年は「知的基礎体力」「情報栄養学もしくは情報衛生学(=netで拾った出所不明の情報を洗わずに口にしちゃダメですよボクたち!etc)」という概念をそろそろマジで世に問わねばいかんかもかもかも… #GGG
  • 22:12  [B!] 素晴らしい語り口 http://t.co/01s30nyM ピーピングしのすけのふしあなから世間:師匠の談ディズム=立川志の輔 /東京 - 毎日jp(毎日新聞)
  • 23:21  ハマケンに喧嘩売られたんスけど。事実とは言え RT @HamakenBot: @gnt お前ちょっとクサいなオイ!
  • 23:22  RT @tomoeshinohara: 本日の、渋谷O-EASTのライブ無事に終了☆! すっぉごいたくさんのお客様。。。!とっても幸せな空間★☆★ でした! ご一緒の女王蜂さん、後藤まりこさんもとってもかわいかったです☆? 女王蜂さんアヴちゃん様は元シノラーだとおっしゃっ ...

Powered by twtr2src