Tue, Mar 27

  • 15:50  「縦書きの雨」って『はなしっぱなし』だっけ。ソデスくん。
  • 19:59  [B!] ええはなしや。いろいろあったもんなあ。 http://t.co/IZM9otX7 藤本美貴の第一子誕生にわくハロヲタたち - Togetter
  • 20:05  [B!] 一方こちらは。但しソースはチャイナネット http://t.co/5SPF2vqr 前田敦子ファンが会場で腹を切って死のうとしたらしい : はちま起稿
  • 20:08  [B!] 「この動画にはEMIさんのコンテンツが含まれていますが、お住まいの地域では著作権上の問題で権利所有者によりブロックされています」そういうのもあるのか(BGMのレディへが)。 http://t.co/mYD3rVG6 バレエダンサーの舞いを超スローモーションで撮影し...
  • 20:15  [B!] テツコ「ローラさん趣味がトランペットということで、吹いていただきたかったんだけど」ローラ「忘れてきちゃった」それはそういうネタじゃないのか? ディジー・ガレスピー的な意味で。 http://t.co/UswPYA61 【見れなかった人用】黒柳徹子vsローラ 要点書...
  • 20:30  [B!] 炎上マーケティングかと思うほど最高。そもそも「司会は二世タレント縛り」とかそもそも意味わかんない。 http://t.co/GA8jerK2 ★てれびまにあ。:★存続危機「5時に夢中」でマツコ「終わっちゃえばいいじゃない!」
  • 20:34  [B!] 「オアシスを理解するためにボクたちビートルズもお勉強しました!」爆笑した。えらいですね。無理すんな。 http://t.co/VqH04tGR ナタリー - [Power Push] LUVandSOUL
  • 20:41  [B!] 動画まとめ。ヤバい。ロケニューたまにはいい仕事する。 http://t.co/BYZrN25m コンゴのプロレス動画がヤバイ!?「村はずれから入場」「試合中ブラバン演奏」「本物のヒョウ皮マスクマン」など | ロケットニュース24
  • 20:42  [B!] すぅちゃん(さくら学院)はおしくなんか……おしいな。 http://t.co/DW4m2cpL おしい!広島県
  • 20:48  [B!] むしろ逆で、YUIがよく白人少女声質を獲得しててエラい、という話では http://t.co/JiuttXaw 【動画あり】外国人が歌う、YUIの曲がヤバイwwwwwwwwwww:キニ速
  • 20:57  [B!] RPG=言語ネタで(31歳・女・SE)はダウト……え? 現役? どこで? http://t.co/eHlhIrol 寿司屋で「兄貴」といえば?【変な業界用語】(日刊SPA!) - livedoor ニュース

Powered by twtr2src