Thu, Apr 26

  • 11:45  RT @You_The_Rock_It: 「文化の発信拠点に」と銘打っているようですが、本屋は既に古い「文化」?QT @ts_eei: ヒカリエのフロアマップ見たけど書店が見当たらない件
  • 12:39  RT @ynabe39: 「どんなに悪人であろうと手続きに不備のある裁判で有罪にすることはできない」というのはとても大事なことだ。
  • 13:15  [B!] この「クマ牧場のクマの胃袋から遺体デター」ニュースが流れる時期にこの文芸がブクマされまくるところに何らかの無意識を見出さなければ嘘。 http://t.co/eHMoLpT5 森のくまさんの謎
  • 13:25  [B!] スジが悪い気が。血のにじむ努力は「企業秘密」で公開されて来なかったのは事実だし、電力会社はすでに組合票を利用してて、同じ土俵で戦う、と言ってるだけじゃ。42円は確かに予想外の大盤振る舞いだけど http://t.co/GcdQ2eod 「票が欲しいか。ならば42円...
  • 13:45  [B!] 日本の仏教システムは死者管理行政DBの外注下請けが発祥。神道が(大モノ以外)扱えないから。 http://t.co/HZUOQOBL [書評]浄土真宗はなぜ日本でいちばん多いのか(島田裕巳): 極東ブログ
  • 13:50  RT @kunikoasagi: 「裁判の判決」に対する論評として「グレーに近い無罪」とか「どの程度の無罪」などと言ってしまうならばもう、近代法治国家の原理原則の否定ですね。近代法治国家たること自体に反対だというなら、まだ筋は通りますが。
  • 14:13  [B!] 趣旨としてはほぼ同意だけど「お前が言うな」「お前だけは言うな」感がビシビシ。 http://t.co/MudN2vZK Twitter / 穂口雄右: 私は3月でJASRACをやめました。だから正々堂々と ...
  • 14:36  [B!] AKIRAっぽい!!! つって「表象としてのカプセル」って面白そうな題だなー。とちょっと思った。中身入ってないのにすごくアブナい気がする感じとか色とか隠蔽とか http://t.co/fDW8myOX 中国のどぶ川に大量のカプセルが廃棄、色とりどりの薬漬けの川に変...
  • 15:12  [B!] お。DJ FUMIYAプロデュース復活か。期待。 http://t.co/NhpjzXHr ナタリー - HALCALI新作でO.T.Fオカワリ!斉藤和義SHINCOら参加
  • 15:55  [B!] 確かに強い光出すのはお金かかるけど、数十cmに1万lux程度で4万円はボッタクリ。投光器×タイマーコンセントで1万以内で自作できるし、米amazon見ると同じ商品は$100台。amazon.jpでもPhilipsのが12kくらい。タイムマシン商法 http://b...
  • 20:44  [B!] ただのLeet語やん http://t.co/OF0Si41g 「強い精神力」を持っている人なら解読できる暗号問題 | ロケットニュース24
  • 20:49  [B!] ごめんなさい。ただのBLだと思ってスルーするところでした。 http://t.co/Ynmdp2tu すまない、ジャズ以外は帰ってくれないか! 一秒の何十分の一のスウィング「坂道のアポロン」(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
  • 20:53  [B!] 10年代に入ってハイプ業界もやっとこっち側に堕ちてきたか感。 https://t.co/Yuqz3uys このカスタマーレビューで★3つとか、ひどいわ。
  • 21:21  [B!] エビオスはわかる。そしてDPZの早さは半端ねえ http://t.co/adSiBegQ 市販薬グルメの人々が太田胃散でカレーを作りはじめた件 - Togetter
  • 21:33  Mighty God なので「強力に近い」のは当たり。ラテン語のニュアンスは知らん http://t.co/wBRLkxma
  • 21:44  RT @bamuse78: @hoidataxi 子どもの頃は「人からされて嫌なことは人にしないようにしよう」っていうのが道徳の基本だったけれど、だんだん自分はされても嫌じゃないのに、嫌だと思う人がいたり、その逆もあることに気づいて戸惑うのですよね。
  • 21:52  [B!] なんかもう抱き枕カバー方面での転活用しか思いつかない…… http://t.co/TpjjK6FD 日経プレスリリース

Powered by twtr2src