Thu, May 10

  • 11:10  RT @sinrinet: ケータイゲームのガチャガチャが違法だとか、パチンコの法的規制がどうだとか、そんなことより「確率」とか「期待値」とかの数学を完全にマスターしない限り学校卒業させない、とかの方がずっと効果的だと思う。
  • 11:11  RT @take_pro: シャーマンキング0 単行本、本日発売です! http://t.co/IHMc1QVf また、MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店さんでは5/19開催のサイン会の整理券を本日配付中です。 http://t.co/Fe5rYty1
  • 12:29  [B!] 広義の「心霊写真」の一種。 http://t.co/2TIWsEYk 天安門事件の「無名の反逆者」に別アングルの写真があった…海外で大きな反響:らばQ
  • 12:31  [B!] yyyyeeeeeeeeeaaaahhhhhh!!!!!!!!!! / http://t.co/bhqT4M1G tumblr gear: 俺たちのTumblrアプリが帰ってきた!タンブラー民大歓喜!無料 - AppBank
  • 13:28  [B!] たしか『ぼくらの七日間戦争』(小説のほう)で描写があって「大人はなんでそんなもんありがたがるんや」と思ったが、今ならわかる。 http://t.co/AxSLxKON 大昔に流行った「アダルトカセットテープ」を今でも売ってるサイ.. - 人力検索はてな
  • 13:38  [B!] はっはっは。学者風情に社長ができるわけねーべよ。/播磨屋のトレーラーとあわせて「社長」の王権というものについてちょっと考えた。 http://t.co/unkDQTdh 東浩紀社長「俺が会社に来ないことを自主的に察してくれない社員は甘え」 - Togetter
  • 13:46  晴天にはかに掻き曇り at 渋谷
  • 17:58  [B!] なんぞ http://t.co/iyTFRcFZ エロサイトで「○田恭○の女子高生時代のお宝画像」って書いてあったから開けてみたら想像以上だったわ(*´ω`*)
  • 21:38  RT @medtoolz: ブラジルで柔道を広めた前田光世が世界を転戦していた大昔、「あなたの勝利の秘訣は?」といった質問に、「相手に柔道着を着せることだ」と答えていた逸話があった。柔道着が前提の術理がそうすると使えるようになるのだと
  • 23:02  このツイートを見てるだれかさんと、kariageSGさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士マッチするとDMが届きます http://t.co/IGikS3BV #gohantabeyo

Powered by twtr2src