Thu, May 24

  • 00:24  本日のKO線。おれの背中に密着した40歳バツイチ男(慰謝料なし貯金は半分)が30代末期女子に「おれと、おれと一緒になろ、いっしょに、慰謝料はないから」と口説いている。おそらく初対面。二人ともベロベロ。女も満更でもないげ。性春ですな。週末にやれ。つか考え直せ両者。
  • 13:23  ああ分かった。「真夏のSounds Good」のサビかっこいいなと思ったら「Star Guitar」だった。「まーなーつー のさーんづぐーー」「ゆーしゅーふぃー わーなふぃーぃ」 http://t.co/iARsir8w http://t.co/fkXHab3m
  • 14:15  [B!] 「見える化」「図解力」の行き着く果て http://t.co/5BeBydgH “北九州、瓦礫焼却による放射能拡散予想図”は「おそらくこんな感じだろう・・・」と作図されたものだった。 - Togetter
  • 14:41  [B!] あれでも相当抑えて書いてたらしい。 http://t.co/H976qmGx Twitter / Satoru_ItabashI: @kirik ツイート見ま
  • 16:24  RT @tarareba722: 50代なのに30代にしか見えない女性を「魔女」と呼んでた頃、実家の母親がボソッと「ボツリヌス菌やヒトの胎盤エキスを顔面に注射してるんだから、まあ魔女だわね」と言ってたことだし、人類はもうとっくに禁断の一歩踏み出してると思う。
  • 16:31  [B!] 「理想のタイプ」は要するに神ことブルース・リーなのでボクサーが相手なら違和感はない。単純にボクシングファンでもあるらしいけど。 http://t.co/V5aIFp2R しょこたんこと中川翔子に熱愛発覚!?相手はイケメンボクサー - NAVER まとめ
  • 20:03  [B!] 今や“5兆円産業”の「デリヘル」もスマホに本格参入 熊本の風俗アプリ「Navi-go」の実力 | 【EXドロイド(エックスドロイド)】 http://t.co/p9NbFwRU
  • 22:22  このツイートを見てるだれかさんと、air_sonshiさんがお話してみたいそうです。air_sonshiさんや私とお話してみたければ登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/sM7SDKHw #gohantabeyo

Powered by twtr2src