Thu, May 31

  • 13:46  RT @mistadonut: 大笑いした RT @sanbann3: ドレイク、誰かとビーフになる度に毎回「このセーター野朗」ってディスられてるけど「別にセーターのことはいいだろ…」って悲しそうにコメントしてるらしくてドレイクかわいそう
  • 14:00  [B!] 学研よく頑張った! / ……ところで「科学脳」って……大人の皮肉や主張はここに必要なの? http://t.co/uiFyN98K 朝日新聞デジタル:学研の「科学」書籍で復活 第1弾は水溶液実験キット - 社会
  • 14:09  [B!] 上級者()っぽいひとたちが「0時終業で問題無」「健全化に努力してから」って逆張りがちなのが気になる。 http://t.co/SD0822nV ダンス合法化運動とかクラブカルチャーについて - The Internet...
  • 14:12  [B!] やっほい http://t.co/pEwtENTx niconico、「坂道のアポロン」1〜10話を一挙無料配信 -AV Watch
  • 14:13  [B!] ネタバレ全開 http://t.co/q1mRoSGo 館長庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技
  • 14:19  RT @tmykskkd: お酒飲んでも耳が遠くならない身体にできるなら100万出します
  • 16:15  [B!] 「当時、殆どのシカゴのバーは午前3時にクローズとなっていたが、US Studioはアルコールを販売しないという理由からオールナイトの営業が可能だった」 http://t.co/aIijJpqU RA: The Warehouse:ハウスミュージックが生まれた場所
  • 16:22  [B!] 「蒟蒻問答」がスルッと出てくるあたりとか、マジじゃねぇかなぁ http://t.co/JKE9RbCF 71歳だけど質問ある? - 痛い信者(ノ∀`)
  • 19:04  [B!] 営業地域は条例だよね?66m^2というか現行の風営法の◯号が見当違い、というのが問題で、そこを見なおして枠組を新設すべきなのはその通り。で、条件に「ダンス」が特別に含まれるべきか、という話だと理解してる http://t.co/K0sPi4Jg クラブで守りたいも...
  • 20:00  [B!] いる。というか大学の頃はいた。バカにしているわけでもなんでもなく、ほんとうに何が楽しくて生きているのかちょっと理解できない。 http://t.co/HSpTDKtm 「彼女がオタクでついていけなかった」 : はーとログ
  • 20:34  [B!] どっちかってーと4つ打と5×4の複合拍子の要請のが強い気が。1111・1110で7音8拍と2111で5音4拍、2221で7音4拍。日本人の五七調好きは当然意識してしてるだろうけど。 http://t.co/9AYU2qfSポリリズム」の歌詞について - 柄谷行...

Powered by twtr2src