Tue, Aug 07

  • 12:59  カルチョビット体験版終わった。2週間くらい遊べた。2年目で全勝優勝はなかなか自慢したい。開始初月でポテンシャルと年俸見て高い選手から順に切って10人まで減らし、3000万クラスを1人、1000万クラスを1人獲得。あとは特訓の選択と集中で無双状態になった。
  • 13:02  最初は小学生の団子サッカー状態だったのが、徐々にトップ下がパスを回すようになり、外人FWがボールもらいに下がり、生え抜きエースがボレーを決め、DFラインがオフサイド連発するようになってくると、最初は「ムカツク顔だなー」と思ってた選手Miiに愛着が湧いてくる。良いゲーム。
  • 18:26  蓬莱学園生徒gntのパラメーターは、3年辛未組 陰・火・仁、巧妙出世型、健康4、知性4、感性3、筋力5、交渉5、機敏4、器用1』です。 #houraigakuen http://t.co/l0MICJkL 平凡な肉体派委員会系生徒っぽい……
  • 19:04  [B!] まぁ名曲なんだけどネタというかまんまなんだよなあ。そのてん『へうげもの』は時々苦しいけど上手い。 http://t.co/D5AxxDDV エウレカセブンAO・各話タイトル元ネタまとめ・1〜8話 | 元ネタ.com
  • 23:24  だって「若者」って用もないのに番屋に集団で寝泊まりしてホルホルしたり、後家の家にみんなで夜這いに行くような男どものことでしょう? ……うらやまけしからん!!!!

Powered by twtr2src