Mon, Aug 13

  • 10:14  RT @harukazechan: フナアアアアア((ω))ジャンプbot切りわすれたあああ(ω)きょうは、おぼんでジャンプ出てません(ω)うそんこ流してごめんなさい! RT @harukazechan: 【自動投稿およそ時報】ぬっ(ω)おはるかぜちゃんです(ω) ...
  • 10:25  コミケ終わりと盆休みとオリンピック終わりでおれとdsbdの活性がかつてないレベルで低い
  • 10:25  RT @dj_tkd: NHKのアナウンサーが音楽通で、スパイスガールズとテイクザットをdisりまくる閉会式 RT 【ついったー大喜利】2012年8月13日のお題です。こんなオリンピックの閉会式は全世界が注目しない。さて、どんな式? #ogiri_120813
  • 10:44  RT @nonnakamura: 閉会式見終わってモヤモヤしてるこの気持ち。解説がうるさかったとかよりも、そりゃ、オリンピックはスポーツの祭典だけど、あれだけ豪華なミュージシャンや曲のラインナップ、素晴らしい衣装とパフォーマンスだったのに、音楽やファッションのクリエイター ...
  • 12:30  [B!] がんばれ美学校orデジハリ http://t.co/TFwIVOCx 米業界誌選出「世界の映画学校ベスト25」 (映画.com) - Yahoo!ニュース
  • 12:42  [B!] ちがうやん。取れる戦術として返しは「映画にはそれもあるけどそれだけじゃないよ」だろ。 http://t.co/Cb9yTVwj 映画『アベンジャーズ』のキャッチコピー「日本よ、これが映画だ」に矢作俊彦小田嶋隆が激怒
  • 12:54  [B!] キープ・クール・フール:ふわふわ、とろとろ、アンビエントR&B艶美な世界(その1) http://t.co/PfrcmPU5
  • 13:04  [B!] 日本じゃすでにケータイ小説ブームは落ち着いて定着した後だょ。 http://t.co/zVmET6dV 文壇オワタ...クラウドソースの官能小説もどきが堂々iTunesベストセラー入り(動画あり) : ギズモード・ジャパン
  • 13:26  あれ? オルタってOH長くて(3.5s)復帰も早くて、秒間火力が単式とほぼ同等って、数値的にはそうとうイケてね? 重量350=素ガトだし。まぁ精度Dがどんだけスプレーガンかだなあ。と妄想 #borderbreak
  • 13:29  一覧表でリロとOH逆に見てました……orz OH3.5sって最短じゃん。まぁでも悪くないは悪くない。さらにピーキーなラピッド。 #borderbreak
  • 15:49  [B!] ケツのウジは幻覚じゃないのかよ! / こうやってヤマチチとか生まれたんだろうなあ http://t.co/BXVBprMl 〜山岳遭難顛末記〜 御池岳ゴロ谷での6日間  [山行記録] - ヤマレコ
  • 17:49  [B!] ↓ねらーですら自らネタ出してるのにお前らときたら…… /けっきょく駅ビルに入ってる店の乾き物、というと選択肢は狭まる。ルピシアのお茶とかどーよ。缶入りにしとくと資生堂と同じ理由でオバちゃん受けがいい http://t.co/lM7ug0Cu2chニュー速クオ...
  • 19:24  あー。分かったかも。OKAMOTO'Sって町田市の和光中学同級生バンドだから、向ヶ丘遊園川崎市岡本太郎美術館由来じゃね。社会科見学とかで行ってそうな距離感。
  • 20:37  ロンドン五輪コンピ、38曲\1500!?買う!→フルレングスじゃないのも結構あるな微妙→エド・シーランと元ピンク・フロイド「Wish You Were Here」ここだけか……買う! という感じになりつつある。

Powered by twtr2src