Thu, Sep 20

  • 11:48  RT @shinagaki: つーか、やっぱり iOS6の地図で漢字の駅表示は世界測地系日本測地系に変換した位置にあるわ
  • 11:52  RT @orverstrand: 笑かすよ。中国は広い。中国人は多い。日本人よりずっと多様なんだ。 RT@kinbricksnow 答えは三択。「日本のもの」「中国のもの」「北京ごと日本にくれてやるぜ」もし釣魚島が日本のものだと認めたら10万元やると言ったらどうする?  ...
  • 14:02  RT @napolis_pizza: 【【RTで応募っす!窯焼きピッツァ一生無料ゴールドパスポートあげるっす!】 ナポリス下北沢9/25(火)AM9:00オープンを記念して、3人目の一生無料パスポートあげるっす! @napolis_pizza をフォローして、RTするだけ ...
  • 15:18  なるほど。ミクの声の「気持ち悪さ」「受け入れ難さ」は、シーンの形成に必要であると。トム・ヨークのキモい声のように。芝ナテンの評。 / “2012年の「シーンの垣根を壊した5曲」(その3:ryo(supercell)feat.初音ミク“…” http://t.co/wZC7AGg0
  • 16:14  The News元ドラム(3代目)、PANTAダイアモンド☆ユカイサポート経験有りって、経歴が異常。20歳ごまかしてると言われてもおかしくない。 / “「美しい」だけじゃない、シシド・カフカの本当の魅力 -インタビュー:…” http://t.co/5eb2uqgG
  • 16:25  シシドカフカの改名前旧ブログ? 2009年10月で更新停止 / “「ひ〜ん★」 ” http://t.co/nizMHL9w
  • 17:18  これまでに出てきたいろんな情報をまとめると、これが妥当なラインの見方に思う。そして中国中央への個人的人脈が無くなったことが、こんな馬鹿騒ぎになってしまった原因、というのも / “中国・反日デモ暴徒化の背景と、日中関係の今後〜〜最も基礎…” http://t.co/3SUlugvn
  • 17:52  RT @Himeeeno: 宇多田ヒカルTwitterをフォローしてるらしいお父さんが「俺と趣味があうんだ!」ってお母さんに自慢してる。ほっこり。
  • 18:00  RT @fami2repo_bot: グーで殴ったとき「ひゃーん」と言うほうがおすぎ。 東京都 @ますざばー
  • 18:00  RT @suretai_w: ガンジーでも助走つけて殴るレベル #2ch

Powered by twtr2src