裸でバネ済み(女子閲覧禁止)

『みかんの星−骨と翼−』7/27の日記よりの情報。ハダカデバネズミっつー生き物がいるらしいんですが、何というか、外観が見慣れたアレにそっくりなんですね。まぁ、あの、tintin(ベルギーの少年)です。こいつら白人系で、ちょっとフニャめで、自分の殻にまだこもってる感じのtintinにしか見えません!これはダイオウグソクムシ以来のヒット。
とりあえず見て下さいな(グロ注意)。


まぁ、これはtintin以外の何物でもないスね。↓
http://f35.aaa.livedoor.jp/~gotozoo/mammal/hadakadeba.htm
とりあえず一服、みたいなtintin
http://pets.onas.ru/tn_glaber.jpg
tintinがいっぱい!↓
http://www.aya.or.jp/~sczoo/cards/mammal/deba.html
tintinがいっぱい!2↓
http://ethologie.unige.ch/etho2.03/images/rat-taupe.nu.alc-368h.jpg

しかも「どぴゅどぴゅ」って鳴くらしいんですよ! これはもう奇跡ですよ! 皆さん!!<誰!? いやー。生き物って、ほんっと、すんばらしいですねー。


タンタン