新キャラクターの提案

流行ってるぜ・・・KAZE・・・・・・!?!?(特攻の拓風)

先週からの喉風邪(っつーか痰)が治らず、今朝などは血痰を吐きました。僕は血を吐くよ、ママン。みたいな。ぜひぜひ(タンの絡む音)。


でも「ちまじりタン」って書くとタン呼称メソッドで一気に萌えの対象に! 多分競馬育成ゲームのキャラクター。誰か画のうまい人に描き起こしてもらいたい。ディレクションはこちらでします(偉そう)。流行りのキャラクタービジネスで一攫千金へ夢と股間はふくらむばかりじゃよ?

あと「みどりのタン」とか「やにタン」とか考えた。「やにタン」は帰国子女でつづりはJani。買ってくださいエイベックスさん。


つまり血痰>結核サナトリウム>サナダムシで病弱寄生虫好きのマニア女子のハートをガッツリゲットじゃよー? バイオハザーーード。