さやわかさんが

キーワード化されてて、
しかもそこから訪問者があってビビった。
んでなんか例によってキーワード化で一悶着あったらしいけど円満解決っぽい。


以下メモ。
kokada_jnetさんがユリイカ11月号アンケート回答者(ライターも?)のうち未登録分を一括でキーワード化

id:beltorchiccaさんが抗議「皆さん(特にプロのライターではない方々)から『事実と違うことが書かれた』『仕事の関係で困る』といった声があがっています。」「…ましてや(自分は)*1男子文化研究家でもない」(つまり不正確&舌足らずだよ、と)

普通に全て削除予定キーワード*2


つまり。
みんな! beltorchiccaさんがはてなデビューだよ!
ゴメン。ウソ。aとbはずいぶん前から利用済みみたい。けど活動を拝見したのは初だなぁ。
いや、そうでもない。梶井基次郎セル熊してたな、そういえば。

あとなんかタイトルで「さやわかさん」が2連発してるのは連続テレビ小説みたいだ。お前はどんだけニーツオルグ大好きっこやねん。気持悪ぅ。

*1:括弧内引用者による

*2:ただしキ−ワード「木村カナ」「平山亜佐子」(っていうかコレは…)のように第三者が復活させてしまっているケースも。 いっぺん作っちゃうと消すのはめんどいのね。