そろそろしなもんは痛烈にDISっといた方がいい

つーか、絶対舞い上がってるっしょ、あいつは。自分は犬だからあらゆる雑用から解放されるのだ、みたいな勘違いをしているとしか思えない。のみならず、ユーザーをないがしろにする会社にはてなが堕落しつつある(ように見える)原因の相当部分が彼にあるような気さえしている。自分の犬としての欲求を、20万ユーザーコミュニティの利害に優先させているに違いない。そういう意味では、彼の日記のキャラはまるで洒落になっていない。


全てが憶測の域を出ないので誰も書かないのだと思うが。また、何を言っても単なる二流三流の哺乳類(あー、どうせ俺はうだつの上がらない霊長類ですよ)のやっかみになってしまう(はてなユーザーには人間が非常に多い。例外はしなもんid:youpyくらい)恐れがあるのでますます書きづらいところもあるのだろうが。


可能ならば、単なる言いがかりではないきちんとした長文に仕上げたいところだが、そこまでやる気力も度胸もないので、ここで毒を吐くにとどめる。