ブックマーク「他人の切抜〜つくづく俺は田舎で農作業が好きすぎる。」〜by id:another

another[keyword]つくづく俺は田舎が好きすぎる。

another[keyword][更地]大木の登録者。

■ another氏は右翼とか左翼とか、「俺は人とは違う少数派だ」っていいながらとりあえず牛がいてくれて狭い土地の中でこそクネクネ出来る田舎に帰ればいい。そして自分と味方の「土地の開発」を信じればいい。それがたとえ間違っていても、another氏には機械はあっても扱う能力はないから、耕せないだろう。ショベルとショベルカーは違う。ショベルは疲労を伴う労働にすぎない。


他人の断片

■ 俺はつくづくlawfulすぎる 09:19

夕べはついカッとなって工場で名を名乗ってキレてしまったが、これは田舎的に正当なことだったか?

■ 追記というか津田さんへの私信 00:47

えーと、自分が考える田舎みたいなものがあって、それから外れるものには憤りを感じる、という意味では、一応土地の開発なんじゃないかな、と考えています(うーん……。そしたら田んぼも工業地になってしまうな。困った)。ていうか、こないだ「田舎(≒糞真面目)」って言ったのは、自慢というよりは自虐なんですよ。

■ とりあえず、 01:33

揉め事系のブックマークコメントをHaropyにコピペして喜んでる輩は、「耕せばいいのに」。非常に土が悪かったから、目につく範囲で、全部耕したった。畜生。