森見情報@ユリイカ2月号

ユリイカ2月号特集「ニートと文学」*1で、我らが非モテの星、森見登美彦大先生が短編執筆予定(同誌1月号内の宣伝文より)。あまりにハマりすぎで、何の違和感もない。この予定調和感をクソのように蹴散らす短編になることを期待。
http://www.seidosha.co.jp/eureka/200602/
↑まだ無いけど、たぶんここに目次ができるはず。つーかユリイカ発売日何日だっけ

追記

普通にはてなにいらっしゃいました。id:Tomio
おそれおおくもTBを送ってみることにする。
しかし、2006年に入ってから「森見登美彦」を含む日記の半分以上がご本人て、どういう自体よ(笑)

*1:ダレカさんのコメントにより追訂