Thu, May 20

  • 00:29  しかし@matsudatsumugugoogle cacheを見てみると、年頭くらいからアニメとJpopの話題中心で100tweet弱はあるし、フォロワも3桁だしデマ用捨垢とも思えない。あながち高3とゆーのもマジなんじゃないか。とか。おれは逆にそれが恐くてしようがない
  • 14:47  それは発言者アカが消えた悪質なデマなのでRTしないでください。また逆に、デマである、ということをあらためて発言しておいた方が、フォロワの信頼回復につながるかと。差し出口でした。 http://togetter.com/li/22428参照 @0292104 @h_chahaya
  • 14:53  悪意と無神経と不寛容のダンス。
  • 14:54  韻踏んでたのは偶然? @gntは『卑猥という名の奇才』です。 http://shindanmaker.com/18652
  • 15:03  [B!] こういうのはラップ方面の方がさきがけの気もする。白木屋とか三十路の衝動とか。 http://masuda.livedoor.biz/archives/51423232.html神聖かまってちゃん」の日本社会史、あるいはパンク史的な意義|増田にゃんねるβ
  • 15:28  ちくしょう大企業め! おれも税制優遇されてえ! 投資とかしてみてえ!……と、3年前なら思ってたかも。まぁ税金分得なのは間違いないしね RT @kuramochiTaro: 確定拠出年金かな。RT @cub69 【質問】確定捻出年金?って知ってますか??

Powered by twtr2src