Fri, May 21

  • 00:25  帰るよ! 帰るけど作業だよ! なぜならこの湿気の中で3日風呂入ってないからだよ! なぜならおれのPDFを待っている人がいるからだよ! ダブルミーニングで尻ぬぐいだよ! キレイキレイにしましょうね!
  • 01:47  あっはっは。終バスないから歩いてたら豪雨ふってきたけど傘ないし財布には300円しかない。そしておれの帰りを待ってるのは自宅作業。あっはっはっはっは。なにこれ。
  • 02:21  30分続きました。なんておトクなシャワーなんだろう! RT @iwaholitter: @gnt 一の矢シャワーだと思って耐えるんだ。きっと6分で止まる。
  • 02:30  家に帰ってテレビつけたらショーンコネリーが「濡れることを恐れてはいけない」って言ってた。そうか。
  • 14:37  [B!] URLを見たら id:Tomio でなかったのでびっくりした。 http://d.hatena.ne.jp/coconutsfine/20100520/1274357258 知人がストーカーになる過程を見せつけられた - Cheshire Life
  • 14:45  [B!] @oe_mariko だそうで。ってちょいまて「来週の土曜日まで」ってw http://bit.ly/c7jNyQ ☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆大江麻理子の出没!日記 ツイッター始めました。
  • 14:48  [B!] ドミューン出た直後のメイ先生ビデオインタビュ。後で見る。 http://mediadefrag.jp/people/profile-019-derrick-may/ Profile 019 DERRICK MAY : People : DEFRAG
  • 15:03  モテキ』ドラマ監督、大根仁湯けむりスナイパーとか週刊真木よう子とか)なんだ。これは期待。あと @wattxon にも期待。
  • 16:51  東京に住んでで良かったなあ、とたま思うことの一つに、気球船をみる機会がけっこう多い、とゆーのがある。
  • 18:57  日比谷行きてえ! イビザ行きてえ! いや日比谷行きてえ! が、お金も余裕もないのでOCTRBR FSTは来週。イビザはたぶん来世。
  • 19:01  [B!] ぐるぐる巻き! / これもG帝国の悪夢の一つかなあ Twitpic - Share photos on Twitter
  • 19:12  [B!] とりあえずその忌むべきマニュアルを屏風から出してくださいませ将軍様。/ 日本は今日も日本だった。TOPの有能無能で力が変わる集団なんて組織じゃなくてせいぜいチームだよ http://bit.ly/awlGTu Togetter - まとめ「「口蹄疫における政府批判...
  • 19:20  [B!] Facebooktwitterの新機能から見る今後のWeb世界 | リアルタイムウェブ.jp http://realtimeweb.jp/archives/4502
  • 22:17  [B!] よく考えたらおれ10年くらいDEUTERのSUPER BIKE L使ってる…… / 他に色々買うんだけど、けっきょくおれが欲しい機能が必要十分にあるのはアレなんだよな http://bit.ly/ca80W9 そら速: リュックはいつから秋葉からリア充アイテムにな...
  • 22:49  [B!] 今からこれ行きたい。SAITONEとGo-qualia見たい。けどお金ない。土日を残金1000円くらいで乗りきれるかな。いけるかな。いざとなったら悪魔のクレジットキャッシング枠が…… http://bit.ly/bCW10T OUT OF DOTS - MOGRA...

Powered by twtr2src