Thu, Jun 10

  • 14:05  [B!] コメント欄>1013がすげー信用できる。すらさ今度行ってみよ。 http://alfalfalfa.com/archives/396995.html 今までで一番美味しいカレーの店名、メニュー名:アルファルファモザイク
  • 14:15  [B!] 「帰国子女連中への憎しみをたぎらせれば越えられるはずだ。あいつらがバックでファックしてる間に単語を三つ覚えろ。」この一文だけでブクマした。 http://anond.hatelabo.jp/20100609145219 生活保護世帯からの東大受
  • 16:14  またKOSS THE PLUG買ってる。PHILIPSのイヤホン首にかけてチャリこいでたらいつのまにか外れてて後輪に巻き込まれておシャカに。イヤホンだけになシャカシャカってな! 南無。
  • 16:21  毎回「今度こそは新体験を」と思うんだけど、この個性とクオリティで\2000っつーコスパにやられてる感じ。2年前あたりに管が接着式になってから音質は落ちてるんだがまだ充分戦える
  • 17:33  人間3vs4でマッチングされたと思ったら、気づいたら2vs4になってた……何を言ってるのか(ry 前1人、後1人。おれ後ろ。久しぶりにゲームやってて泣きそうになった #borderbreak
  • 17:37  しかも調子に乗って買ったばっかの初期虻から、マインS、初期センサとゆー装備。ええ、3人がかりでボロボロに弄ばれましたよ #borderbreak
  • 17:40  AIって前優先なのな。いままでボダやってて味わったことのない孤独の中で、自動砲台先生だけがぼくの友だちでいてくれました。 #borderbreak
  • 17:47  せめてワイスマ、リムペ、偵察機だったらもうちょいかせげたのかもなあ…… #borderbreak
  • 18:58  [B!] 日本語版 WordPress チートシート | Webクリエイターボックス http://www.webcreatorbox.com/tech/japanese-wordpress-cheat-sheet/

Powered by twtr2src