Fri, Jun 11

  • 03:07  おめ、と言えばまさにいまTVでオーメンやってる。厄い
  • 15:36  [B!] ちょw胴元がそれ発表していいのかよ日興アセットマネジメントwww http://www.jiji.com/jc/c?g=ind&k=2010061100414 時事ドットコム:「世界の投信王」ゲーム、全参加者マイナスリターンに=日興AM〔BW〕
  • 19:42  [B!] よく取材されてる。文体も構成がちょいあざといけど淡々としてて及第点 /ただまぁな「ワンバン」はねーわ。冒頭だから親切のつもりかもしらんが。 http://bit.ly/brPUOJ 戦争の体験談を語るわ その1 無題のドキュメント
  • 20:11  これが大人の「押すなよ本当に押すなよ」メソッドの使い方か……!!!! RT @uraken0710: @mii0509 みなみちゃん。飲みすぎは気をつけてw
  • 20:14  [B!] Twitterぽくない http://twitter.com/worldcup/worldcup Twitter / World Cup 2010 - What’s happening?
  • 20:15  [B!] まじか……つか毎回孫Twitterの「やりましょう」見る度に思うのは「即決できるなら先にやっとけよ」感。 http://bit.ly/c6MDpW iPhone 3G/3GSユーザーの割賦契約中者も、iPhone 4を追加で割賦契約購入可能に − MACお宝鑑定団...
  • 20:23  SuckりB3に落ちてきた。どうもHitマークが出てから考える型の手癖になってるので、しばらく蠍、ガト、初期虻でエイミングの修行をしてみよう。あと見えたからって反射的に正面から撃ち合わない。 #borderbreak
  • 22:13  ダーリン合宿? RT @kuramochiTaro: そう、今夜は合宿だ。体育会系ノリでひとつよろしく。RT @imo_co: さ、今夜は合宿だ。アイス買ってこ。

Powered by twtr2src